ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
〇〇、始めました。へのコメント

ひろ

枝豆俺も大好き!
お酒飲むんやったら尚美味しいんやろうけどねww

たいとん

久しぶりでごめんなさい

久しぶりです。
家のことで今まで何もできなかったです。
入国今度しようとは思ってる!!

まこっちゃん

はーい!甘みと豊かな風味、○○です!!

やっこさん推し増ししたんや!!
豆仲間笑
ヘルシーな軍団だなぁ!!

改名楽しみにしてる(^_^)

かける

始めました~♪

という字面を見ると「おっ、冷やし中華か?」となる現象←

やっこちゃん、お疲れちゃす!

枝豆美味しいよね(*´ー`*)
でも会社の飲み会などで頼むと不評の率が高いらしいよ←
何かの雑誌に書いてあった不必要な情報だけ与えとくね(笑)

ダンス頑張ってなー(^^)
陰ながら応援してます☆彡

入院は拒否れたので、
今後も人に誘われたら行きますんで。
その時はゆるっと相手してくださいな(´-`)

ほな(*´ー`*)

わかめ

再投稿!

枝豆といえばビール !
というイメージがありますが
やっこはまだ18歳だからビール飲めないよね?
自分は舌が子供なのでビールは苦手です。

枝豆はたまにしか食べないけど、好きです。
指に塩がついて美味しくなりますよね

何故か8割くらいコメントが消えてたので再投稿しました...

さかぼー・さかちゃん

リプトン、飲み始めました~

枝豆、食べやすいし、気軽につまみで食べれるからいいよね!

さかぼーは最近リプトン(紅茶)を飲むのにはまっているよ!
やっこちゃんは紅茶飲んだりする?

きゃずお

今度は枝豆か〜

冷奴からのたこ焼きって思ってたけど、今度は枝豆なのね笑
最近天神のメイドさんみんなブログ更新の頻度上がってて毎日楽しみ!どんどん書いてくれな〜〜♪~(´ε` )

わかめ

枝豆といえば

ビール

りゅうにゃん

こんばんにゃん

やっこが、冷奴から枝豆にいったー
まぁ。好きなのは仕方ない。やっこ昨日は楽しかったよ。25日来るね。

クロウ@大我

関東から

こんにちわ、お初です。
池袋所属の大我と申します。どうぞよろしく。
そちらの常連さんからまんまの館の動画をオススメされて見たら結構良い!と感じて福岡の推しになりました。
夏に遠征予定なので、その時はやっこさん居る時に行けたらいいな。
こまめにコメントしてくので、これからよろしくねー。
追伸:枝豆は塩を多くつけないと、食べた気がしない。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る