ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
聞きたいこと、伝えたいこと。へのコメント

けいちゃん

やっほ

どうもです。お久しぶりです!
天神店1周年イベントの際は入国のご対応頂きマコトにありがとうございます。

あら、髪色変えられたのね。相変わらず何色になってもやっこ色で素敵だね。
最近入国したうちのまこっちゃんが「可愛かったわ(〃ω〃)」言うて自慢してきましたわ。

俺も見たいんで現状維持でお願いします笑
体調にだけは気をつけてね、応援してます。

るーと

もうねぇ…

可愛い…

あっ!
知っての通りは19日チケットはgetだぜ
後は仕事次第かなぁ…
頑張らないと…

久々に話したいけど…タイミングが中々ね…(´-`).。oO

ごめんなさい
君色タペ入れるって話してたのに…

ハロウィンは必ず入れるから…

さぁ…次、愛に行けるのはいつかしら…それ迄仕事頑張ります(笑)

たくにゃん

たくにゃんって、こんなご主人様

やっこちゃん


こんばんは

やっこちゃん、可愛くなったね。
外ハネで萌え萌えな感じのピンク。大人っぽい感じかな。



さて、今日は僕のこと、ちょっと知ってもらえたらと思って、かんたんにだけど自己紹介するね。

たくにゃんっていう呼び名は、僕の初めての推しのメイドちゃんがつけてくれた名前で、僕にとって宝物のようなお名前です。

今はひまさん推し。
ひまさんもだいすきだし、みぃとちゃんやくろねこちゃん、みるさんといろんなメイドちゃんが大好きだよ。

りーみんではいつも決まって頼むものがあって、それはグレープフルーツジュース。
小倉でも天神でも、僕のりーみんは大抵グレープフルーツジュースで始まるんだ。

学生の頃、いろんなところにドライブに出かけた。だから、実は天神店まで行くのって、ちょっとした旅行みたいで楽しいんだよね。

可愛いお花や、きれいな景色を見ることが大好きで、よくおさんぽに出かけてるよ。

音楽を聴くのも好きなんだけど、日本の曲はよくわからなくて、りーみんに行くようになってからアイドルを聴くようになった。

りーみんは、僕にいろんな良い影響を与えてくれた。毎日感謝だよ。

今は家でできる仕事に挑戦してて、自分なりに色々頑張ってるよ。


天神店のこと、やっこちゃんのことも、もっとよく知りたいな。

また会いたいね^^ 会えたときは、よろしくね^^

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗10月19日のイベントは行けそうにないですが小倉でのイベントが大盛況になることを祈っています。(仕事が忙し過ぎてあるあるcityどころか実家にも帰れない始末です。)最近、やっこさんと全然、話せてないことに気づいたので次に入国したら話したい侍に候也。

ひろ

お待たせしました!

やっこはどの髪型にしても似合ってる気がする!
外ハネやっこも実際に見てみたいなぁ…ww

19日は行けるかわからんけど仕事休みが取れたら行くつもり!

ゆーき

かわいかった

もうね。店入った瞬間からもう可愛かった。あ。髪色変えてる…パーマかけてるって笑笑
可愛い好き言い過ぎてるから自重するわ。

むらさき

か!

ふーん、かわいいじゃん

そのうち見にいくわ

きゃずお

久々なやつ笑

Twitter見て知った〜〜!!つばさちゃんとおそろじゃん、いいねいいね( ´◡‿ゝ◡`)
んあ〜〜〜やっこに会えとらんし19日見に行けんしで萎えちまうぜ、、、
ハロウィンパーティーは行くけん!!!ちなみにやっこは何する予定なの〜〜〜??

あきら

ピンク

髪よかったね!めっちゃ良い色してたよ。
髪色ピンクになったやっこちゃんの猪突猛進が早く見たいなぁ。
19日はチケット買いました。楽しみにしてます。

わかめ

最近

予定が合わなくてやっこになかなか会えない悲しみ
この前は仕事終わりに行けそうだったけど、台風に負けてしまった...
最近元気かな?とか思ってたけど、毎日楽しいなら何よりです!

19日のイベント多分行けなさそう...

髪型変えたの早く見たいな!
感想は会ったときに言います!

明日は行けたら行きます!

以上!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る