ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
聞きたいこと、伝えたいこと。へのコメント

かける

ほにゃにゃにゃにゃ

タイトルの意味はありません、どうも私です(^ω^)

あぁー!やっぱり髪色、髪型変わってたんやね♪
公式ツイ見て、「おっ!変えてるやん」と思ってました(^^)

……何か前もブログ写真見ただけで、ネイル変えてたの気づいてしまった気持ち悪いヲタクが…いや、俺やんけ…

はい、相変わらずのノリでござんす(笑)
ロサンゼルスに来て3週間経ったけど、何も変わりませんわw
イベントの日はまだこっち居る予定やから、参加は難しいけど、どうせ行くヲタクたちに感想聞いてみるよ、「どうせ」行くヲタクたちにね(謎の強調w)

とりあえずは楽しく生きれると良いね♪
やっこちゃんは笑顔が似合うから、
何やかんや色々あるけど、最後には笑っててほしいです(^^)

ほな、戻ったら顔くらい出すんで。
その時はあしらってやってください(笑)

ゆうゆう

こんばんは!

こんばんは!

毎日が楽しいってとても素敵な事だね✨
やっこちゃんが毎日楽しく過ごしてるって聞けるだけで僕も何か嬉しいです!


新しい髪型めっちゃ良かったよ!
かなり可愛かったしチェキも撮って正解でした!
内容はまぁネタだったけど(笑)


10月19日は何としても休み確保するね!
店長権限を行使します(* ̄ー ̄)

その前に明日も入国する予定なので宜しくね!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る