ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
おほしさまの時間&コメ返へのコメント

ゆうゆう

言いたい事

面と向かって話すと話がまとまらないのでブログのコメントにて失礼します。

オールスター速報にやっこちゃんの名前がないのが本当に悔しい
勿論15位以内に入る事がものすごく難しい事だというのはわかってる
でもやっこちゃんはもっと評価されて良いと思う

僕は話を盛り上げる事もできなければやっこちゃんの疲れを癒す事も出来ない
何の役にも立たないからこそこういう時に恩返ししたいんだけどね・・・
財力も乏しい訳で・・・

これからも僕に出来る投票は全てやっこちゃんに投票します
少しでもたしにしてください

何か1人で熱く語っちゃったけど今の気持ちです


今日はゆっくり休んで明日のイベントに備えてください!


りーくん

こんばんは

無理なお願いありがとうござました

久しぶりに会ったやっこちゃんの髪色が

なかなかの感じで。

驚きですね( ´ ▽ ` )

わかめ

19日

行けるようになったぞーー!!!

お薬飲んでよく寝て早く風邪治してね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます❗ケガしないように頑張ります❗またやっこ殿の顔が見たい❗

ゆーき

大好き

好き好きかわいいかわいい言いすぎてるから大好きって言っとくね←
あまり無理しないでね?最近また咳ひどくなってるの気づいたから心配してた。長引くときついから早目に治すのよ?

むらさき

(`・∀・´)

いつ会えるかな?行けるようになったら逢いに行きます。

良い子にしててねー

まこっちゃん

咳がとまらないとか、

数ヵ月前もだったじゃないか!!

・・・・・、ハッ!!


お大事に。

ゆうゆう

こんばんは!

こんばんは!

そろそろブログ更新されるかなぁと思って開いてみたらビンゴでした!

咳治らないね・・・
大丈夫?
良くなるまで無理に話さなくて大丈夫だからね?
早く薬飲んで元気になって(;>_<;)

ブランコ(笑)
ブレ過ぎてて誰かわかんない(笑)

コメ返ありがとう!!
ピンク可愛いかったなぁ!
でも個人的にはいつものパツキンやっこが1番好きです✨

オールスター、僕に出来ることは本当に微力だとは思うけど出来る限りの協力はするつもりです!
一緒に頑張ろう!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る