ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!! おほしさまの時間&コメ返

おほしさまの時間&コメ返






こんばんちゃーー:v:














最近咳がとまらないやっこです。

















数カ月前もだったじゃないか!!















お話するのがキツい、、、:sob:

















今度はおくすり飲んで早く治すよ














ε( ε^o^)э




















この間の夜ね、





























公園で遊んだよ












えへ














久々のブランコ楽しーー!!!















酔ったけど。笑

















҉*\( 'ω' )/*҉
















コメ返の時間:alien:




ゆうゆう

キレイなピンク色のときに

チェキ撮ってくれてありがとう:v:

今やパツキンやっこに、、、笑

19日の合同イベント楽しみにしててね:star2:



かける

かけるくんは細かい所によく気付くもんね〜流石:clap_tone2:

お仕事相変わらず大変そう、、、頑張ってね!

早く戻ってきてやっこに面白い変顔みせて〜:hugging:



わかめ

(´・ω・`)

最近会える頻度減っちゃったもんね〜

今週末も台風くるし:disappointed_relieved:

ぬお〜19日来て欲しかったあああ:sob::sob::sob:

わかめびーーーーーむ・:*+.(( °ω° ))/.:+



あきら

どうも色落ちやっこです。。。笑

ピンク見れたのレアだよ?

ちょっとつ!やりたいね〜!!!

19日楽しみにしといて〜〜:love_you_gesture:



きゃずお

わーお!お久しぶり〜!

ハロウィンはね〜、未だに決めてないよ〜笑

何がいいと思う???



むらさき

いつ来てくれるの?待ってます。



ゆーき

かわいいしか言わんやんww

素直に受け止めるね、ありがと:kissing_heart::kissing_heart:



ひろ

あー、まぁー、

可愛い子はなんでも似合うって言うし?

そういうことなのかな?♡えへ

気持ち悪いからこの辺にしときます。

19日絶対来てーー!!!!



現代の侍

この間少しだけ会えて嬉しかった〜〜!!

お仕事頑張ってね:thumbsup::thumbsup:

またケガしないように(^・ェ・^)



たくにゃん

めいどりーみんには思い出がつまってるんだね!

たくにゃんのこと教えてくれてありがとう〜!

来年天神店で会えるの楽しみに待ってます:v:



るーと

次会えるのは19日?

この前のイベントのときも

あんまり話に行けてないの本当に申し訳ない〜:pleading_face:

19日は盛り上げ期待してるよ:blush:



けいちゃん

まこっちゃんが自慢してたとか照れますなあ〜。

次けいちゃんに会えるときは

もっと可愛さグレードアップしとくね:kissing_heart:











やっこ(´・ᴗ・` )

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!