ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
なりたいもの。&コメ返へのコメント

りゅうにゃん

ヤッホー

ポケモンだけど、全クリして、今やることが見つからんという状況なのだ。俺もやっこにギリギリ会えて良かった。また近々会いに行くから。

つかさ

短時間ですが

会えてよかったです!
帰り際の怒った感じの顔、めっちゃ可愛いかったですよ。
また行きますね!

ひろろ

初のコメヘン嬉しい♪

初のコメヘン嬉しい♪

やっこ様は可愛いし優しいね。

最近やっこ様と話す時、可愛いなぁ~って思いながら話してる。笑

やっこ様のライブこれからもサイリウムブンブン振り回すので笑顔頂戴ね♪

コールもやっこ押しの方々に遠慮してるけど、ねると一緒に盛り上げたいってのが本音。

ユニット色々あるけどやっぱりねっこの二人が一番好きだなぁ~。

これからも楽しくやって行こうねぇ~。

よろしく!



かける

大人っぼいかぁ…

やっほ(^^)お疲れさまです♪

ブログ更新にも
レア感を出してくスタイル嫌いじゃないよ?笑

まつ毛パーマなんてものがあるんやね~!
まずそこからのスタート、すっかりおじさんです(笑)

大人っぽくなりたい、大人になりたいって若い頃は思うけどさ、誰しも生きてるうちに気づけば若くないって言われてくから…いいんじゃない?成り行きに任せとけば(笑)

まぁでも可愛いは作れるって言うし、努力することは素敵なことなんやろうね♪
今のままでも素敵なことに変わりはないけど、ファイトだやっこちゃん(*^^*)

そんでコメ返もありがとです☆ミ
最近は見かけない…そうね、夏前からかもな(笑)
不器用?だから推しは1人しか作れないタイプだったらしいw

まぁでも来月のクリスマス?は行けるんちゃうかな?
誘われてるし(笑)
行けた時は適当に絡んでやってな♪

喉もそうだけど、風邪引かんようにね(^^)
(半袖1枚で出歩いてるおじさんより←)

ほな\(^^)/

つかさ

熊の絵文字。

まだまだ話し足りないですよ?笑
普通に話すのもいいですけど、俺やっこさんのこともっと色々知りたいです。よく聴く曲とか趣味とか好きな人のタイプとか。今度教えて下さいね!

でも、確かにこの前は結構話せましたね笑
やっこさん、人気者だから色んな人に話しかけられたり話に行かなきゃだったりであんまりゆっくり話せないから、この間はマジで幸せでしたよ。
…他の人と話してるの見て少しだけ妬いてるんですよー。

またゆっくり話したいですね!
余裕がある時は構って下さいね笑、お願いします。

わかめ

コメ返ありがとう!

さぼりーみんはいつものことだから気にしてないよ
ブログでも何でも、やりたいときにやる
それが大事!

まつげパーマは全く気づきませんでした。
今度会ったらじっくり見たいと思います!
ちょっとした変化にも気付ける人になりたいと思いました。

大人っぽいかは...
少し審議が必要です

ゆうゆう

なりたいものって

なりたいものって大人かい!
大人っぽいけどね!

先日はまつ毛気付かなくてごめんなさい・・・
あんまりまじまじとやっこちゃんの顔見れないからf(^_^;)
多分3秒が限界・・・
でも変化に気付けるようにはしときたいな。

コメ返ありがとう✨
チェキ帳見せるのやっこちゃんでも恥ずかしいけど今度持っていきます!

この間少し話したけどインフルエンザが流行ってきてるからやっこちゃんも気をつけてね!
本当に!!

あきら

泥沼

コメ返ありがとー!!
めっちゃテンション上がってる笑
長い付き合い、嬉しいなぁ笑
ありがとう
まじで最近やっこの深い沼にハマってるよ笑
まつ毛パーマしてたとはね!全く気づかなかった笑
やっこは大人だよ!
また次会えるのを楽しみにしてるー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る