ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!! なりたいもの。&コメ返

なりたいもの。&コメ返





みんな久しぶり〜!!










こんばんちゃ!!














更新遅くなってごめんね:cry:
















サボりーみんしてた。笑















許して?:bear:





















(^・ェ・^)


















この間ね、









まつげパーマしたの!













夏にもやって今回で2回目だけど





めっちゃいいよね〜〜










スッピンでも可愛くなれる:blush:









最強卍



























やっこ

最近大人っぽくなった気がしない?














んや、大人になりたい。笑






















やっこでした。















来月は

みつほいイベントとクリスマスとカウントダウンと

イベントいっぱい!!









みんなで楽しもうね:hugging:















(^・ェ・^)














前回のコメ返↓↓↓






ゆうゆう

ブログ更新するまで起きててくれてありがとう:relaxed:

やっことのチェキ何枚くらいになった?

だいぶ撮ったよね、、、今度チェキ帳見せてね:v:

いつも会いに来てくれてありがとう!!!



つかさ

ブログ更新するまで起きててくれてありがとう!

偉いね!!!:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:

それにこの間は久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったよ〜:hugging:

またゆっくり話せたらいいね:bear:



あきら

気付けばあきちゃんとは長い付き合いだね〜:relieved:

最近はやっこカラーのお洋服着てきてくれて嬉しい…!たまたまじゃないよね?笑

これからもやっこの沼にハマってください:blush:



りゅうにゃん

今月ギリギリ会えたね(笑)

久々に見たけど髪の毛さっぱりしてて似合ってたよ:flushed:ポケモンは順調かい???笑



わかめ

鼻水はなかなか治らんよね笑

やっこは年がら年中:sob:

この間の200回記念が私への初プレートだなんて信じられないね?笑

それと難波でやっこの話してくれてありがとね:relaxed:

もっと広めていこ:thumbsup::thumbsup:



かける

最近あんまり見かけないから心配だよ?

お仕事が忙しいのかな?:expressionless:

かけるくんはいつも体調に気遣ってくれるね。

あれ、やっこ大体体調良くないやん:tired_face:

この冬は元気に過ごしたいな…



ひろろ

ライブ中、ついつい見てしまう笑

ペンライトフリフリしてくれるの

しっかりチェックしてる:hugging:

イベントも毎回来てくれてありがとう:blush::blush:

ねるるとの絡みバッチリ見られてたの恥ずかしいな…(笑)



なおと

あー。1コメ残念:alien:

朝早いからしょうがないわ:expressionless:

コメントしてくれるだけで嬉しいのでありがとう:relieved::relieved:



るーと

月イチ会えるくらいのレアキャラるーとさん笑

来月はもっと天神店来てよーー:cry:

待ってるよーーー:pleading_face::pleading_face:



ゆーき

すし!すし!サーモン!すし!

永遠によろしく、ゆーきくん:hugging:



けいちゃん

ハロウィン衣装は自分でもなかなか似合ってたと思う:blush:

黒色は大好きやからね:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:

クリスマスイベントもぜひ遊びにきてね:star_struck:










たくさんのコメントありがとね:relaxed::relaxed:











それではまた。















ばいちゃ!!

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!