ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
振り返りティーパーティー!!へのコメント

ゆうゆう

おめでとう!

誕生日おめでとう✨

やっこちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

ゆきや

おはよ

昨日のライブも楽しかった⤴︎︎⤴︎︎
5人が限界やったねw
ほんとにありがと!

けいちゃん

ただ、ただ、感謝

やっこさん、お誕生日おめでとう!!
面と向かってお祝いしたかった。
ただ、やっこさんと出会えた事で、世界観が変わりました。
僕の相方に、まこっちゃんという人間がおります。
ご存知の通り、彼は特殊です。
僕の出会った数少ない親友の一人です。
彼と共に、去年めいどりーみんに突入し、最初に対応してくれたのが、やっこさんでした?
もう逃れられないよね。
陰ながら、本当に影だけかもしれないけど、貴方の事を応援してる誰かが明確に存在しております。
頑張ってると思うけど、これからも幸せを与えてください。

ゆうゆう

ヘッダー

こんばんは!

昨日はありがとうございました!
最悪なタイミングで風邪引いちゃってたけど楽しかったです!

いつになんるだろう?と思ってたんだけど
今ふとブログ開いたらヘッダーが変わってることに気が付きました!
良い感じだね✨
画像は少し古いけど(笑)

もうすぐ誕生日だね!
その日は休みを取っているので早めに入国してお祝いするね!

それではまた!
おやすみなさい

ゆーき

やっこー!!!

改めて誕生日おめでとう!
楽しかったね!しれっとロミシン入れて怒られた笑笑
やっこが入る前から既にみんなで10曲以上溜めてたからね。全員やっこに入れる!曲は任せた!って言う人いるからチョロオタ軍団で結構考えた笑笑
とあも考えてくれたよ笑笑
やっこがずっと楽しそうに笑ってくれてたから本当に嬉しかったよ!

るーと

お疲れちゃん

やっこ~
昨日はほんとお疲れ様ちゃん

50曲近くかぁ…そりゃ筋肉痛にもなるわなぁ(笑)

自分もシャンパンタワーは見た事あるけど…
あんなにまじかで見ること無いから
いろいろ新鮮だった(笑)

ゆっくり休んで…お給仕頑張ってなぁ(・∀・)b

たーくん

改めて・・

やっこさん誕生日!おめでとう♪♪

あんなに盛り上がるとは‪

ぴっぴ

イベントお疲れ様!

こんばんちゃー!
やっこちゃん、イベントお疲れ様!
ぴっぴ、天国に行っちゃって幸せだったよ!
またシャンパンタワーやろうね(笑)

あきら

最高でした。

BDイベント最高だった!!ありがとう!!
まじやばかった。
今もめっちゃその余韻に浸ってる笑
もっと早い時間から行っておけばよかったと、ものすごく後悔。
最高に楽しかったです。
50曲踊るってすごいな笑
そりゃ筋肉痛にもなるんやろうし、疲れは半端なさそう。
次のお給仕までしっかりお休みください。
今週から気温が今までより下がるみたいだから、体調にも気をつけて。

ゆうゆう

昨日は

こんばんは!

昨日はBDイベントお疲れ様でした!
本当にお疲れ様(笑)
たくさんライブしたね!
こんなに踊って大丈夫なのか?と思ったけど楽しそうだったので良かったです✨

バルーンもシャンパンタワーも喜んでもらえて嬉しいです!
皆さんと協力したからこそのものでしたが素敵なタワー、バルーンになって良かったです!

本当に楽しい1日でした!
初めて開凸オーラスしたけどあっという間だったなぁ
最近やっこちゃんに会いに行く時間はどんどん長くなってるのにどんどん短く感じるようになってきてる・・・

それと初めてあんなにコールした!
少しでも盛り上げたくて慣れない事しましたが変じゃなかったかな?f(^_^;)
やっこちゃんの衣装も髪型もめっちゃ可愛いくて舞い上がってました(笑)

幸せな1日をありがとう✨
これからもずっと推し続けるので宜しくお願い致します!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る