ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
振り返りティーパーティー!!へのコメント

わかめ

楽しかったです。

はじめての単独イベントお疲れ様でした!
開国から閉国までいたのは初めてだったけど、
楽しくてあっという間でした。

ライブだらけで大変だったと思うけど、
やっこの笑顔がたくさん見れたのですごくよかったです。
まずは体調を崩さないようにゆっくり休んでください...

これからもよろしくお願いします!

ps.黒髪とても似合っててかわいいと思います!

ひろろ

たのしかった

やっこ、あらためて誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように。

そしてやっこの筋肉痛が早く治りますように。

途中までしかいれなかったけど、めちゃめちゃ可愛いやっこ見れたし、ライブいっぱい見れたし、初シャンパンタワー見れたし、楽しかったよ~!!

一番嬉しかったのは、9つのプレート合作のやっことチェキ撮る時にやっこがねるポーズでって言ってくれて、ねるポーズで一緒に撮った時。

ありがとう。

途中までしかいれなかったから、チェキは今度もらうね。

一つだけ心残りなのは、やっことねるのユニット見たかった。

ひろろ的に一番好きなユニットなので。

それではゆっくり休んでね。

またね。

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

やっこちゃん、初コメです!
(姉さん、事件です風に。)
昨日は、ありがとうございました。
そして、バースデーおでめとうございます。(^_^)
たぶん俺の事知らないと思うので、ここで簡単な自己犠牲します。(^_^)
ん?( -_・)??
自己犠牲?
あっ、自己紹介でした。(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、自己紹介します。
名前は、しんちゃん言います。
住んでいる所は、地上に居ながら地下帝国です。
天神のちゃんメイドで居る、ちゃんぴよちとは小倉で何度か会った事があります。
推しは、居ません。
まあ、こんなところかな?
昨日のイベントは偶々、遭遇しました。(笑)(^_^)
盛り上がってましたね。
やっこちゃんは、みんなから愛されてるんやな?
と、実感しました。
また、愛に行きます。
天神初、とても楽しい時間でした。
改めて、ありがとう。
また、コメントするので付き合ってくださいね。(^_^)
あっ、こんな変なコメントにっていう意味です。
以上、何故かいつも長文になるしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る