ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
手に入れた!へのコメント

しょうちゃん

やっこさ〜ん!!

やっこさん久しぶり〜!!!
生配信見たかった〜笑Switch買えたんや!ソフトらあつ森以外は買う予定ないのー?
早くやっこさんに会いたいな〜

ゆうゆう

いつの間に!

ブログ更新チェックしてるつもりやったけど気付かんかった。
コメント遅くなってすみません。

配信ありがとうございました!
本当にあっという間やった。
久しぶりに元気そうなやっこちゃん見れて良かったです!
色々聞けて嬉しかったし、楽しかった✨
またやって欲しいなぁ
というか早く会いたい(>_<)

配信でも言ったけどタペまた届いたよ!
毎回非常に良い物を頂けて大満足しています。
ていうかこれですっぴんなの!?
普通に綺麗で全然違和感無い!

でも配信で映すのはまずかったかな?
終わった後にしばらく考えてたf(^_^;)
もし嫌だったのならごめんなさいでした。

また頼んでるから宜しくお願いします!


運動不足解消応援してますよ(笑)
運動してなくても全然体型変わってなかったけどね!
ダンスの練習してるからかな?

最近コメント長くなって申し訳ないですf(^_^;)
適当に読んで貰って大丈夫なので!

それではまたね!

あ、あとスタンプ買いました(笑)

わかめ

トークライブ

お疲れ様でした。
楽しめたならよかったです。
やっこちゃんの話いろいろ聞きたかったな
もし次の機会があったら参加したいです!!

やっこちゃんがあつ森やるなら買おうかな...

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る