ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

手に入れた!











こんばんちゃ










今日はゆいさんと

生トークライブさせていただきましたー!









来ていただいた方

ありがとうございました!










1時間たっぷりとお話して

めちゃ楽しかった:relaxed:






でもやっこ自身のこと

あんまり話すことないから

なんか恥ずかしかった〜(笑)





久々のメイド服も着たりして。


早くお給仕したーい:sob:











配信あっという間やったなぁ


またしたいなぁ:pleading_face:







次回の

バーチャルめいどりーみんPremiumも

楽しみだねっっ











そして、





いまなにしてるかなタペストリーも

まだまだ受付中です!






めいどりーみんのOFFICIALSTOREでも

購入可能になってるみたいです。

↓↓↓


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=5193






レア奴がみれます…。(笑)




ただし

基本すっぴんで撮ってるので

お部屋以外に飾るのは厳禁です:joy:













~(=^・・^)













そういや最近

やっとSwitchをネットで買ったんよ



あつ森とリングフィットアドベンチャー



早く届かんかなぁ〜



これで運動不足解消する予定。














それじゃまたねー






やっこ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!