ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
明日はなんの日でしょうー?&コメ返へのコメント

のーむ

おぉ、、、

今日お給仕半年やったんだね
(19日23時26分、、、今見ましたwww)
くろねこちゃんお給仕半年おめでとー(。・ω・。)ノ

ロングツインテ楽しみに待っときます(笑)

大ちゃん

こんにちはー

くろねこちゃんは半年の間に小倉店の顔になりつつあるね♪
くろねこちゃんいるとほんと楽しいのよね。来たかいあるなーって思えるの。振りはどう?順調に覚えてるのー?

ツインテールまたやってね。楽しみにしてるよーん。

くにもと

にゃー!

にゃー!にゃー!
にゃー!
はん
とし
おめ
でと
にゃー!にゃー!
にゃー!
これからも
頑張る
にゃー!にゃー!にゃー!

かず

祝!半年!

くろねこちゃん

改めて半年おめでと!
そしてコメ返ありがと~♪


もう半年かぁ(しみじみ)
早いもんだね、でもさ、この半年でくろねこちゃんはすごくレベルアップしたよ!ほんと覚醒したよね♪

後輩も続々と入ってきてるし、今度はくろねこちゃんが先輩として憧れられる存在になるかな♪
それもまた楽しみ!

これからもくろねこちゃん大好きオーラを出して応援するからね♪よろしく♪

ほなまた。

やすくん

くろねこちゃん

お給仕半年おめでとう♪
これからもお給仕頑張ってね!

士郎

早いなぁ〜(笑)

くろねこ氏、もう半年になるのかぁ〜(笑)

半年前と今では何か変わった事あるのかな?

くろねこ氏は、ブログでの髪型には本当に違和感があったんだよねぇ〜(笑)いつもの夢の国での髪型がずっと記憶にあるから(笑)似合ってるしね(笑)

これからも元気なくろねこ氏で居て下さい。本日、夢の国に行くので、今まで以上に元気なくろねこ氏で対応お願いします(笑)

かこぼん

こんばんはー!

くろねこちゃん、こんばんは!
いつもお給仕お疲れ様です(^ω^)

コメ返ありがとう!
お返事もらえると、やっぱり嬉しいね〜


あと!お給仕半年おめでとうございます&お疲れ様です!(●´ω`●)
また直接お祝いさせてね

お給仕中もライブ中も、いつでも全力なくろねこちゃんが
大好きです!
これからも、宜しくね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る