ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! 明日はなんの日でしょうー?&コメ返

明日はなんの日でしょうー?&コメ返


いぇーーい!!!




今日も元気にお給仕したよぉーーー!!



くろねこね、






明日でお給仕半年なの!!!!!





(日付けかわったから今日だね)







もう半年だよーーー!はやい!









みんなお祝いしに愛に来てにゃん(●´ω`●)











前のブログのコメ返↓





かこぼん


ツインテ似合ってたー?嬉しいうふふ(^-^)

気が向いたらまたするかもー

(・ω・)ノシ




大ちゃん


必殺ツインテール!強そうねwww

髪の毛色落ちしちゃったー。

次ツインテしたとき会えたらラッキーだね( ^ω^ )



ひろひろ


にゃー^._.^

似合ってる?ありがとーー!!

なかなかしない髪型だけどね!!



士郎氏


そうなの!

いつもは結んでないんだけどね、

なんとなくツインテールの気分だったからしてみたの、雰囲気変わったでしょ(^O^)



やすくん


このまえはね、珍しくツインテールにしてみたの。また気が向いたらするかもしれない!



かずくん


ギャップ萌え重要よ!!

激しい曲を全力で踊るの好きなの!(笑)

もっとレパートリー増やせるようにがんばるね!



のーむさん


確かにみんなツインテしたりするよね!

密かにスーパーロングツインテールできる長さまで目指してる



くにもとくん


たこ焼き風ツインテールってなにそれ笑ったwww



まつ毛のけんちゃん


くろねこパワーで元気にしてあげるにゃん!

いつでもご入国待ってる!

ストレート派なのね!デフォのくろねこだー




りーみん


だれだろ??

ツインテ似合ってる?嬉しいー!

色んな髪型できるようにがんばる!!







以上!コメ返のコーナーでしたーー!!




にゃんっ(ฅ'ω'ฅ)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!