ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

(/・ω・)/1にゃー!




ついに明日だーーー






猫の姿に戻るまでのタイムリミットが、

どんどん迫ってきてる







今日はお休みだったけど歌う曲をひまちゃんと合わせてきた







ちゃんと歌えるかしら…(色んな意味で)






ユニットライブできるのも最後だから、たくさん歌って踊りたい!!!







物販もすごいいい感じのやつがたくさんだからみんなgetしてほしいなー








ここ数日間たくさんライブしたから、もうすでにおもしろいくらい全身が筋肉痛すぎてやばいお:laughing::laughing::laughing:








ぜーーったいに思い出に残るイベントにしようね!










にゃ




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!