ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

(/・ω・)/2にゃー!



今日は卒業式前最後のお給仕だったよ:pleading_face:







いつも通りすぎてまだ卒業って実感がないなぁ:relieved:







この数日間、卒業イベントに来れない人が前倒しで時間作ってくろねこに会いに来てくれたりして本当にうれしかった







プレートのお祝いもたくさんありがとう!







予約もたくさんしてくれててすごく嬉しいです!!!









ステージで泣くのはくろねこらしくないから、堪える!!








みんな当日は念のためハンカチではなくてバスタオル持っていこうね!()








あ、ちなみにライブの曲はね






ライブリストに書いてる曲の他に当日しか見れないやつがたくさんあるんだよ!!!







見逃し厳禁!!!!









まぜまぜまぜ……:cyclone::cyclone:




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!