ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
(」^o^)」イエエエエイ!!!!へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

お給仕200回おめでとー

お給仕以外はおとなしいのね(笑)
こんどおとなしいくろねこちゃんをみたーい



あっ、研修時代にみたか(笑)

タペいいねー、タイミングよく入国してて良かったー。イベント行けてないから衣装も見れたし良かったよ(´,,•ω•,,`)

しょうまる

やほほい!!

くろねこちゃん今日も元気でしたが普段無口なの??
元気よく話してくれてありがとう(*´ー`*)

てかそのカワウソ?の写真面白可愛いねww
思わず笑ったよw
びっくりしてるのかな?

たくにゃん

どんなくろねこちゃんでもかわいい

くろねこちゃん

こんばんは
お散歩してたら猫ちゃんにあって、その猫ちゃんと戯れてきて今日は幸せでした。



くろねこちゃんが無口。
僕はある程度想像できるんだよね。

というのが昔の、特に研修服時代のくろねこちゃんがそんな感じで、あの時からずーっとくろねこちゃんのファンなので、想像してちょっと懐かしくなりました。


出会ってからもう結構経つよね。あの頃って僕まだ会社でアルバイトしてたんだよなーって。


そういえば、くろねこちゃんがメイドちゃんなったのと、僕がリーみんデビューしたのって、結構近い時期なんだよねぇ。

さて、残りの仕事片付けてくるね。

おやすみなさい。

大ちゃん

おはよ

この前のくろねこちゃんのテンションは最高だったね_(^^;)ゞ
みんなが笑顔になれたよー。いつも元気と笑いをもらえてる。ありがとうね。
喉お大事に♪

かず

おはにゃ!

くろねこちゃん

いつもお給仕ありがとー!
くろねこちゃんの頑張ってる姿を見てたら、ほんと俺も元気になれる♪
ちょっとでもお話出来るだけで、大袈裟かもしれないけど、小さな悩みはどうでもよくなるくらい♪


うおぉ!
くろねこバースデーの神タペじゃん!
なんとまあ…もうカワイイ!としか言えないね。
この黒猫衣装は格好良くてすごく似合ってたし、白猫衣装は可愛くて魅力爆発してたもんねー♪


喉は気を付けてよ~。
くろねこちゃんリミッターが(いつも?)壊れてる時あるからさ(笑)
デスボとか出した日は特にうがいとかして喉を潤してね♪


明日の夜に入国するつもり~♪


ほなまたね♪

かこぼん

ちょwwwサムネwww

こんばんは!
久しぶりにくろねこちゃんパワーで充電させて貰えたので
とーっても、元気になりました!(←これ本当に)
いつもありがとう(о´∀`о)♡
秘密のくろねこちゃんも大事にするよー!ぐふふふ


無口なくろねこちゃんは想像つかないなぁ
メイド服着たら、シャキーン!ってモードが切り替わるのかな?
喉、十分労ってあげてね!
これからの季節エアコンで喉がやられそう(;ω;) ひえええ
夏風邪には気をつけてちょうだいよおおおおお

御疲レ

なんでやねん

サムネになってる一番下の画像の事はスルー?!
えっ、エエエエエエエ
話題の中のタペストリーの画像をネタバレさせない為の処置だと推察しますけど、その場合
自分の名前にかけて、
猫の画像なんじゃあ………

その
あをいさん みたいな生き物の画像っていったい………



何?!

士郎

くろねこ氏が、無口。

くろねこ氏は時々、無口で真剣に真顔でお給仕してる姿は見てるから知ってるよ。

らしくないなぁ〜って思えて笑いをこらえるのが大変なんだけどね。

最近クネクネしながらの近くくろねこ氏に遭遇してないような。

やっぱ慣れてきたからかな(笑)

くろねこ氏には、期待してます、楽しい身体の動かし方を。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

いつも元気を与えてくれてありがとう!
くろねこちゃん今日も楽しかったよー!
ステージに飾られたタペストリーすごかったー!
これからもお給仕を楽しみにしてます!
くろねこちゃんまたね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る