ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! (」^o^)」イエエエエイ!!!!

(」^o^)」イエエエエイ!!!!

おはにゃん!







あっ気づいたらもう夜だった!!!:crescent_moon:









今日もフルパワーくろねこだったにゃー









毎日叫びすぎてのどの負担がしゅごいから











お給仕以外ではほとんどしゃべらないようにしてる。










というか元々すっっっごい無口なの(笑)










想像つかないでしょ(*´艸`)












ダンフェス、どうなったかなー










ひまちゃんとみぃとちゃんなら絶対に良い結果を残してくれると思ってるにゃ…!









ドキドキハラハラしながらお給仕したよー






それと、






今日はうれしいことがあったの!!!!













くろねこのバースデー衣装の王タペ!!!










くろねこも、頼んでくれたお嬢様も、すっごく喜んでくれて









うれしかったーーーー:heartpulse::heartpulse::heartpulse:









メイド服以外の衣装のタペはこれが初だからすごく新鮮!!








そしてお給仕200回のお祝いもありがとーー!!!








コメントでもお祝いしてくれてうれしいよぉ!!!







ちゃんと見てますっ







またコメ返しようかな。。









にゃ。








いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!