ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
たくさんありがとうっへのコメント

かこぼん

おめでとーう!

くろねこちゃん!
お給仕350回おめでとう!!!!!

凄い勢いでお給仕回数増えていくね(*´ω`*)
あんまり無理しないようにね!!
いつも元気をくれてありがとう♪


ユニットタペいいねぇ2人の良さが爆発しているよ(=´∀`)
私もいつか....ふふふ

のーむ

こんばんは(´ω`)

お給仕350回おめでとー
合体プレートもすごいねー(´,,•ω•,,`)

神タペもすごーーーい
いいなぁー(ヾ(。・ω・)ノ

これからもお給仕頑張ってね

ではでは〜

ヒデくんです♪

めちゃくちゃ久々のコメントです

今日は新幹線の時間まで行って話しかけてくれてありがとう。自分は人見知りな方だけど声かけてくれて話してもらえたら少しは慣れたら話したりもできるけどランチの後にお腹がパンパンでめっちゃやばかった。明日はジムで動いて食べた分の消費しないとなので、しっかり動く予定です♪また今度はいつ行けるかまだ分からないけど、ゴールデンウィークかお盆くらいになるかもです。その時はまたよろしくお願いします。

かず

祝!350回!

くろねこちゃん

改めましてお給仕350回おめでとー!!

はやいね~、すごいね~!
くろねこちゃんにはいつも元気をもらってるからさ、応援っていう形でしかお礼が出来ないんだけど、これからも応援していくからヨロシクね♪

神タペのくろねこちゃん超カワイイ♪
家に飾るのは大変だけど、これからのバースデイイベントとか周年イベントの時はり~みんに持っていくから!

これからもくろねこちゃんらしくお給仕やって、周りの人を元気にしてね♪

ひろ

くろねこちゃん、おはようございます!

350回おめでとう\("⌒∇⌒")
これからも応援してるから頑張ってね!("⌒∇⌒")

ぴよちゃん

くろねこパワー

いつも、くろねこちゃんに元気もらってるよ✌️
ありがとう

まほ

おめでとう!

くろねこちゃんお給仕350回おめでとう!400回、450回もあっという間に行きそうだね(笑)あと今年中にくろねこちゃんのタペ買う予定です(≧∇≦)b

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る