ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! たくさんありがとうっ

たくさんありがとうっ


このまえね、お給仕350回だったの!














たくさんお祝いありがとう!










合体プレートもすごいっ!!!












気づいたらもう350回なってた













くろねこはたくさんお給仕に入ってるから、








かなりハイペースでお給仕回数が増えていってるよ:v:








ひまちゃんとのユニット神タペと、







授与式タペ:sparkles::sparkles:





すっごく嬉しいよぉ!!!!!!









いつも本当にありがとう:blush:











これからもたくさんがんばって






スーパーメイドちゃんになるんだぁ!








にゃっ












いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!