ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ありがとにゃんコメ返へのコメント

のーむ

はろはろ〜

コメ返ありがとー(´,,•ω•,,`)

そんなイラスト置いてるとこあるんだぁー
GW家から出れんし時間たっぷりあるから見てみよー

タペは頼めたよぉー
(頼んだの以外も欲しいんやけどwww)

自粛も折り返しになるんかな?
期間延長ならずに収束してくれたらいいよね

では、くろねこちゃんも自粛がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

士郎

くろねこ氏。

本当に解除されるかなぁ〜?

6日以降解除されたら良いけど。

5月はまだまだ解除ならない様な気が。


くろねこ氏には色々聞きたいことがあるんだけどね。

かこぼん

ありがとう!(●´ω`●)

くろねこちゃん、おはようございます!

コメ返ありがとう!(*≧∀≦*)
素敵なタペストリーもありがとー!!
見た瞬間可愛すぎて、心臓発作起こしそうになったよ(`・ω・´)
あの瞬間の私を是非見てもらいたかった笑
いつでも見れるところに飾ってるので
毎日元気を貰ってます♪


お給仕出来るように、スタンバイしてくれている
くろねこちゃん流石です!!
早く会えますように(*´∀`)♪

かず

こんばんにゃん♪♪

くろねこちゃん

やっほー♪
元気そうで良かった♪
コメ返もありがと~!久しぶりだったからしっかり読んだよ♪
なかなか外に遊びにも行けない日が続いてるね~。
こんな事になるとは思ってもなかった。

ちょうど良い機会だし、くろねこパワーをしっかり充電して復活してね!
どうもり~みんのメイドちゃんは頑張り過ぎる傾向があるからさ、身体は大事にしなくちゃね♪
油断はしちゃダメだよ?
さすがのくろねこちゃんでもコロナを発症しちゃうと無事ではないからね。

あ、そういえばタペ届いたよー!
そうそう!メガネくろねこちゃんだった♪
視力あんまり良くないって言ってたよね。
メガネ姿も良いネ♪

まだまだしばらくはこんな状況が続くと思うけど、また皆が元気に再会出来る事を祈ってる!


ほなまたねー♪

まほ

コメ返ありがとう

くろねこちゃんのタペ届いたよ!今部屋に飾ってる!
踊り狂ってるって聞いて元気そうで安心しました!
りーみんが開国したらくろねこちゃんのドリーム制服タペも買わないと行けないね(^^)

クレヨンしんちゃん

くろねこの、

あかん。
言葉が、出て来ない。
マスク、母親からちょっとだけ貰った。(笑)(^_^)
数枚。(笑)(^_^)
早くコロナが終息して落ち着いたら、愛に行けるけど。
いつになるのかな?
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
俺は昔コロナじゃなくて、マイコプラズマになった事あるからね。
だから俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよちゃん

開国(^-^)/

くろねこちゃんのBDまでには開国して欲しいね(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る