ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! ありがとにゃんコメ返

ありがとにゃんコメ返



おはにゃん:cat:






おうちでゆっくり過ごせるのもあとすこしだねー






2週間ちょいくらい?





時間が進むのがすごく遅く感じる〜





くろねこはいつでもお給仕再開できるように

スタンバイしてます:smiley_cat::smiley_cat:







さてさて、前回のブログのコメ返しちゃうよ〜!!!











:cat:クレヨンしんちゃん:cat:


マスクどこにも売ってないよね〜(´;ω;`)


くろねこはたまたまゲットした箱にたくさん入ってるマスクで乗り越えてるけど、もう半分もないよぉ:mask:


コロナには気をつけてね!


またお話できる日を楽しみにしてるよ!










:cat:かずくん:cat:


タペ頼んでくれてありがとうー!!!

すごくうれしいよぉ:blush:


すごくお給仕したくて仕方がないのーーー!!!


くろねこはすごく元気いっぱいだから危ないウイルスとかやっつけちゃうと思う!


かずくんもコロナには気をつけてねーーー!














:cat:かこぼん:cat:


くろねこはおうちでのんびりしてるよーー!


いつも着てるメイド服とは真逆の感じだから

楽しみにしといてね!!

頼んでくれてありがとう!!!!!:smiley_cat:


最近はいらすとやさんにはまってるの〜


ブログ気まぐれに更新していくからね!















:cat:まほちゃん:cat:


初のくろねこタペゲットしてくれて

嬉しいよぉぉぉおおお!!!


とっておきの写真選んでるから楽しみにしといてね!


そうなの!!お給仕したくておうちで踊り狂ってるww











:cat:のーむさん:cat:


これはいらすとやっていうフリー素材の絵らしい。(笑)


最近はまってるやつなの

どうぶつ以外に、シュールな絵がたくさんあるから調べてみて!絶対おもしろい!!:laughing:


おうちタペ是非たのんでみてねー!









目がすごくわるいので、



実はおうちではめがねっこ:cat:なんです:face_with_monocle:






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!