ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
正解はーーーへのコメント

かこぼん

わお!

前回のブログにコメントし損ねた!
答えが出てしまったwww

そんな美味しそうな食べ物がコンビニに売ってるんだね(*゚∀゚*)
最近のコンビニはお財布にも胃袋にも訴えかけてくるwww


私も見つけたら買って食べてみる(=´∀`)
ちゃんと次の日が休みの時に食べるねwww


らーめんの旅いいねぇ♪
九州はもちろん、全国のらーめんを食べ歩きたい!

美味しいもの食べて、パワーつけないとだね!

貝木

ほぅ

マジか

そんな素敵な物があるのか!

食べなければ

是非とも


ラーメン最高だよね


太麺ごつ盛り脂身マシマシ最高です(笑)


1日ラーメン食べ続けた事あるけど大変美味しゅう御座いました(笑)


行けるようになったら黒猫とラーメンの話をせねばならんね(笑)


コロナまた大変になってきてるから黒猫も皆も気を付けてね

では、またね

かず

なるほど~!

くろねこちゃん

答えは「マシライス」ねー!
わかったー!俺も食べてみるよ~♪
豚の絵のパッケージだから見たらすぐ分かるね♪

ようするに「脂にんにくマシマシご飯」って事だよね(汗)
たしかに仕事の日は避けた方が良さそう…。

またバイキンマンが元気になってきてるからお給仕も気を付けてね~!


ほなまたね♪

まほ

マシライス

難しすぎる(笑)ご飯+にんにく+豚肉だったんだね!
真ん中のやつずっと玉ねぎかと思ってたww
コンビニ行くときにマシライス見かけたら買ってみるよ(≧∇≦)b

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ラーメン旅してみたい
色々な店で食べるんもいいなぁー
(わたしの場合1日5件以上行けそうな気がするwww)

クイズめちゃムズ(笑)
とりあえずスクショしたよ!!!
コンビニあまり行かないとゆー欠点はあるけど寄り道したら探してみよーo(>ω<*)o 
けっこー美味しそうだから食べたい

では、最近コロナ増えつつあるけどくろねこちゃんもコロナに負けずがんばりーみん

クレヨンしんちゃん

正解は?

越後製菓!(笑)\(^-^)/
あっ、違うかぁ~!(泣)(>_<)
美味しそうやね?
いっぺん、食べてみようかな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

くろねこ氏?

じゃあ質問だけど、次の日お給仕ある日は食べれないって事だよね?

我慢出来るの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る