ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

正解はーーー

前回のブログの続きだよー!







くろねこの最近ハマってる食べ物はね、








じゃーん!





マシライスでしたーー!!








めっちゃ難しかったよね〜(^_^;)






豚骨醤油味のスープとご飯が入っててすごく美味しいの!







ニンニクとアブラが強めでこってりしてる!!!








コンビニに売ってるから気になった方は食べてみて〜







今日お給仕おわっておうちに帰ってからたべた







ニンニクの味がすごい残るから人と会う日は食べない方が良さそうwww






普通の細麺のらーめんよりも、

太麺でアブラとチャーシューたくさん乗ってるやつが至高だねぇ






遠くまで行っておいしいらーめんを食べる旅に出たい:thinking:











にゃっ。

















いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!