ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! くろねこからのお知らせだよ。見てね

くろねこからのお知らせだよ。見てね


どうもくろねこです





ついに告知されましたね。





6月と言えば、くろねこバースデーだと思ったでしょう?




でも違うんです(;´・ω・)






6がつ27にちに













めいどりーみんを卒業します














突然の発表だから、びっくりさせちゃったかな??






夢の国での任務を無事に終えることができたので、くろねこ王国に帰ります。。







残り少ない期間だけど、くろねこにたくさん会いに来てくれたらうれしいなぁ…!!!:pleading_face:







卒業もだけど、お誕生日のお祝いも待ってる:birthday:









みんなと最後のいい思い出つくりたい!!!












ではでは。





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!