ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#91 きゅうじゅういっぴきめへのコメント

☆tomo☆

ε( ε ˙³˙)з ○º

このしろちゃん最高に可愛い!!連れて帰ります!!キッチンも出来て可愛いしろちゃん最高!!°ʚ(*´˘`*)ɞ°

でぃくしっ♪♪

笑笑

先にお嬢様のSNSで見てしまってたという( *´艸`)

好きよね、こう言うの笑
しかも『〜ブログに載せるんですよ』って

ブログ用ではなくて普通に撮ろうとしてる所が
もう普通に素のしろちゃんだよねꉂ( ´>▽<` )ゞ
実はしろちゃんのスマホ、ネタ画の宝庫なんじゃ?w笑
しろちゃんにしか持ち合わせていない
歴史的なメンバーも写ってるだろうし✩.*˚
その時のレポなど添えてしろちゃんにしか作れない
ブログが出来そうやね( *´艸`)♡

ところで、
うちで良かったらいつでもどうぞ✩.*˚
特に何がある訳でもないけど、
魔法ステッキもあるし絵本もあるし
遊び相手も居るし♡毎日あったかいよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
猫のように他を転々としても良いし、
いつでも帰ってくれば良いし✩.*˚

へへ、なんか楽しいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

おさむ

不可避!

こんなに可愛いのがおったら連れて帰るよね
三食昼寝にデザートまでつけちゃう

りぼんちゃん

1日3食昼寝付き!

御意!!
りぼんが承った!!
しろちゃんも料理得意だから一緒に作りたいー!

あんなかわいいの、ひろわないわけがない!!
ブログありがとうございますありがとうございます!
今日も癒された!!

ジョン・スミス

こんにちは٩( 'ω' )و

はい、優勝


可愛すぎですよ...


可愛いは世界を救う


どんどんブログに載せてください!



世界と自分が救われます


ではまたヽ(´▽`)

永遠ひまのひつじ

あらまっ

しろのサイズなら余裕で入るねww飼ってあげたいのは山々だけど甥っ子3人いるから無理かなw

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは!!

可愛すぎます!!!!(*´ω`*)
箱入りしろちゃんの可愛さの破壊力ハンパない!!
1日3食昼寝付きにデザートも付けるので拾わせて欲しいくらいです(*´ω`*)!!
こういう写真も待ってます!!!w

さき

やっはろ╰(*´︶`*)╯

箱入りしろちゃん可愛い(*´꒳`*)♡

ひろって連れて帰ります!
大事に育てるからうちの子にならないかいw

さき家は毎週日曜日に新鮮なお魚が食べられるよ

りか

しろちゃーん

めちゃくちゃかわいいwww
3食とお昼寝付きで是非とも養いたいです~
でもご飯作れないのでしろちゃんに作ってもらお(
ブログ更新ありがとう~
体調に気をつけてブログ更新頑張ってね(ง`▽´)ง

魔王様

しろちゃん

しろちゃんを養えないなぁ〜


理由はしろちゃんの方が料理上手だからです。


逆にあ〜ダメ、これはこう!って怒られそう(╹◡╹)


ってか、でっかい段ボールって言わなきゃみんな普通に信じていたのでは?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る