ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#06 ろくひきめへのコメント

よしお

かわいい(///∇///)

会いた~い(///∇///)

まほ

確か

しろちゃんのBDはコロナのせいで中止になったんだよね!
うさちゃん衣装、うさちゃんケーキ、ぐらちゃんと色違いのうさみみ全部見たかったな~!
今度衣装着てうさみみつける機会があればみたい。

りぼんちゃん

文章考えてたら日付こえてたww

イベントじゃなくなっちゃった、あの日!
しろちゃんに直接おめでとう言いたかったー!とか、なんで私当日に行けないんやー!とか、いろいろ思ってた!
でもね、しろちゃんがブログあげてくれて、うれしかったって、写真見てニヤニヤしてる、とか言ってくれたのが嬉しくて!
もう悔やんでなんかいられなくなったよね!一気にテンションあがった!仕事の疲れも吹っ飛んだ!←ww
ケーキもバルーンも、うさちゃんかわいかったね!

その画像はぐらちゃんのブログで見たような見なかったような…スクショした覚えがあるww

うさちゃん衣装もふもふだしピンクだしめちゃくちゃかわいいねー!
その衣装でタペ欲しいんだけどー←
早くしろちゃんに会いたいです。
これからもお互い体調には気をつけて、おうち時間楽しもうね!

士郎

しろ氏、

しろ氏に早く会いたいと思ってるしろ氏でした。

のーむ

ぐらちゃんの、、、

つけてるのどこかでみたような(ブログかなぁ、、、どこでみたか覚えてない)
お給仕始まって2人揃ったときはつけてお給仕してねー(´,,•ω•,,`)

ケーキ実物見れなかったのやっぱ悲しみ(T . T)
(状況的にあの日会えただけでいいとしとかないとだよね)

では、またねー

ゆうき

ひさしろー

しろのうさぎ可愛い早くみんなに会ってコールしたい しろも元気でよかった最近ブログ更新しないから開国したらまた盛り上がりーみんしようねら

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る