ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん #06 ろくひきめ

#06 ろくひきめ



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼












はいどーもー!!




しろみざかなの しろ です!




ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)











冒頭の通り



実はキズナアイちゃんファンのしろだよ.











最初の方はアイちゃんルナちゃんシロ:dolphin:ちゃんのじゃロリry



たちのイメージの強いVtuber業界だったけど



いまは1まんにん超えるらしいよ…











ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ














最近 スマホのアルバムを見返して



しろBD(だと思っている!!)の写真を眺めては



ニヤニヤしているしろだよ.











| ˙꒳​˙)











うさちゃの衣装着るってしろ言ってたから













うさちゃのケーキとか












うさちゃのばるーん用意してくれてたの











とっっっっても嬉しかたよ!!!!!!!!!












° ✧ (*´ `*) ✧ °











前々から準備とかってすごく大変だと思うから



本当にみんなすごいな!!!!て思た!!!!!!!!













プレートも本当にたくさん!!!!!!!



ありがとーねー!!!!!!!











(๑´×`๑)










後日譚だよ!











BDの衣装探してて うさみみ見てる時に



たまたま隣にぐらちゃが居たから



色違いプレゼントしたんだけど











当日着けようね!!!



という話は実現されなかったため



供養…












☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!