ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん #07 ななひきめ

#07 ななひきめ



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼











おはよう!!!こんにちは!!!こんばんは!!!おやすみ!!!










起きてぇぇーーーっっ!!!!!!!!!!!










しろです.










\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////














そういえば思い出したんだけどね



しろBDのとき しろ新曲2個覚えてきたの.



それでね それ見たみんながね










「"意外と"キレキレやった」



「しろちゃんって"意外と"動けるんや」











って褒めてきて(?)










次もキレキレに覚えてやるぞ!!!!!



ご好評だった えれくとりっく・えんじぇぅ



しろも結構お気にだからみんな見てね!!!!!












と思ったしろでした.










٩(◦`꒳´◦)۶ 












みんなおうちで何やってるのー



しろは専ら お絵描きとお料理とお花育ててう.











これは 前から絵柄が好きだった漫画家さんから



ちょっと前に新しい単行本出たから



買っちゃった!!!!










を読みながら眺めて描いたやつ!!!!!!



だーれだっ









(´ฅ•ω•ฅ`)











そういえば今度お料理の方も



ぶよぐあげようと思てるんだけど











お料理の写真と一緒にレシピとか…



需要あるかな…?



・*・:≡( ε:)







☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!