ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#07 ななひきめへのコメント

よしお

お料理( ̄□ ̄;)!!

みた~い(*´∇`*)

食べた~い(*´∇`*)

家でゲームやってます(* ̄∇ ̄)ノ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

漫画情報量めっちゃ少なくなったから誰かいたのかわからん( ̄▽ ̄;)
上手いのはわかるけど

料理作ったの載せてねー
楽しみにしてる
(レシピは、、、見てもわたし作れる腕があるだろうか)

では、ダンス練習がんばりーみん
次もキレキレに覚えてね(笑)

まほ

しろちゃん

そのあいさつってVtuberの輝夜月ちゃんだよね!
一時期Youtubeで動画見てたww
部屋には飾ってないけど月ちゃんのタペ同じのが2つあるよ!
えれくとりっく・えんじぇぅってボカロの方だよね?
僕がやってるmaimaiって音ゲーにも入ってるから知ってる!

あいな

しろchanこんにちは♪

しろchanって絵心あるよね♫
以前オムライスお絵描きして貰った時も余りにも斬新な絵で、私記念の写メした…

お料理のブログアップなら、しろchanだけに「女子力満載おさかなずかん一人飯」みたいなのを希望♪
私的に需要あるし、是非お願いします☆彡

しろchan元気そうな様子で何よりです。
ブログ更新ありがとうね☆
(*^^*)

ちぃたん☆

久しぶり

しろちゃん、おはよう(^-^)

しろちゃんBDの暖かい雰囲気、よかったね(^-^)
小倉が再開したらライブも楽しくね(^-^)

漫画、すごく上手!!
漫画家さんみたいだね
キャラがわかりまてん、、、苦笑

料理とレシピ、需要があると思うから是非!!

ちぃたんはまだ自粛生活でお家のことをしたり、Yahooで興味があることを検索したり、たまにネットショッピングしたり、ゲームしたりしてる

オセロはレベル20以上無理だからおやすみしてます(>.<)

早く小倉りーみんが再開して赤の天使を飲みながらみんなと楽しく過ごしたいなぁ

肌寒いから風邪に気をつけてね

士郎

しろ氏〜

Live楽しみだなぁ〜

しろ氏には久し振りにオムライスに似顔絵描いてもらわないと(笑)

料理レシピ需要あると思う。

そのレシピで作るとしろ氏が作った料理(擬似)として自分で食べれるし。

まぁ〜料理出来ない僕には意味ないけどね。

あでゆ

ゆうき

ひさしろー

しろのダンスはキレキレというかダンスうまくなった気がする今年30曲いけるかなぁ笑 料理の需要あると思うよしかもレシピ付きなら大丈夫

りぼんちゃん

おはよー

しろちゃんのブログ需要ありありなりぼんだよ!

早くキレキレのライブが見たい!

お絵かきの、だれだろー?
お料理のブログもレシピも需要あるよ!
ワクワク待ってる!

(゚∀゚*)(*゚∀゚)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る