ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#13 じゅうさんびきめへのコメント

まほ

しろちゃん

らえんちゃんブログやってないから代わりに書いてくれたんだね!嬉しいです(*^^*)
イベントの時にユニットライブしたえれくとりっく・えんじぇう凄く良かったよ!
またしろちゃんとらえんちゃんのユニットライブみたいな~(^^)

りぼんちゃん

にしゅうねん!

らえんちゃんブログがないから、
しろちゃんが伝えてくれるのすごく助かるよー!
ありがとう!!
3人のロッタラも、しろらえんユニットのえれくとりっくもニコニコしながら見させてもらいました。
みんな衣装かわいかった!
普段なかなかしないユニットだったから楽しかっただろうなぁって思ったよ。
ケーキの写真はね、ひまりんに、
3人に見つかんないように撮ってー!って頼んだ(笑)

またイベントとかでしろちゃん、らえんちゃんいるときはライブ頼もうかなぁなんて思ってるよ!
楽しい1日になりましたか?
またお話ししようね!

らえんちゃんにお伝えください。
しろちゃんありがとう(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る