ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん #13 じゅうさんびきめ

#13 じゅうさんびきめ


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+









やっはろー!


ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)









きょうは この子から伝言を預かっております.











こんにちは、らえんです!


しろ・らえん2周年、こすも2周年イベント本当にありがとうございました。


2018年10月、初めてめいどりーみんに入って

2年が過ぎたなんて時間がとても早いですね!


同期のしろちゃんと一緒に2周年を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。


私にとっては初めてのイベントだったので、色々と感慨深かったです!


しろ・らえん・こすも3人のロッタラ 、しろ・らえんのえれくとりっくのライブができてライブを入れてくださったご主人様、お嬢様 本当にありがとうございました。


それと、お祝いプレートとや3人の顔が載せたケーキ!も本当にとても嬉しかったです。


これからもめいどりーみん小倉店キッチンとして、メイドとしてみんなが笑顔になれるように頑張って行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!ご主人様、お嬢様、 そして一緒に頑張ってくれたメイドちゃん、 キッチンちゃんいつもありがとうございます!


らえん










原文ママ


L(’ω’)┘三└(’ω’)」










さいごに


3コマ漫画です.










☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!