ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#49 よんじゅうきゅうひきめへのコメント

りぼんちゃん

はなびー!なつー!

とりま今は新曲よりしろちゃんのえんじぇぅみたい←
あとうまぴょ……
ふりるちゃんはダイナミックなダンスだからすんごいよね!!
インパクト大!ダンフェス楽しんで来てもらいたいね!
花火したのー!?いいな!今年してないや。
おしゃれなカフェ!
いい画だ!!
コーヒーはしろちゃんブラック派なのかな?
私はお砂糖とミルクがたくさん入ってないと飲めないんだよなぁ
今度カフェの場所とか教えてほしいな!
しろちゃんおすすめのご飯屋さんとか!

のーむ

昨日は

めっちゃ楽しかったんだねぇ

入国したかった、、、

花火いいね!!!
今年も何もすることない夏になったなぁ、、、

魔王様しろ氏ざえもん

コーヒー飲みたい。

しろちゃんが私服だと絶対分からない自信がある(╹◡╹)


いや、ダメでしょ!その清楚な感じを醸し出すのは。

神聖すぎて近づかないでしょ。


しろちゃんのブログ50回おめでとうを明日言えるんだね。

まほ

しろちゃん

昨日はお給仕お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
しろみんの「リバースユニバース」見れて良かったよ(^^)d
そしてライブたくさん踊れて良かったね(*^^*)
花火したんだね(^^)d
夏を満喫してるね!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

壮行会楽しかったね
しろみんライブ見れて嬉しい(๑>◡<๑)

しろちゃんはコーヒー派?紅茶は飲む?
私はどっちも好きでコーヒーはブラック派ですw

今度オシャカフェのお話ししたいな〜(*´꒳`*)

どりの大ちゃん

おはよう♪

おいらはケーキ大好きなのでケーキ重視かなあ、、生クリーム大好き(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る