ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん #49 よんじゅうきゅうひきめ

#49 よんじゅうきゅうひきめ


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+









おはようございます



( . .)"









昨日はひまるんの壮行会でしたね.



私もたくさんライブ踊らせて頂きました!



リバースユニバース / ナユタン星人

ヴァンパイア / DECO*27

メンヘラじゃじゃいもん! / 勇魚

AIAIAI / キズナアイ

えれくとりっく・えんじぇぅ / ヤスオ



しろみんで覚えたリバースユニバース



好評で嬉しかったし 踊ってて楽しいです.



҉٩(*´︶`*)۶҉









ふりるちゃんのライブはやっぱり



上手だししっかりしてて見応えありますね.









そういえば みてみて!










花火しました!



*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ









夏っぽいことしました.









そしてオシャレなカフェに行きました.










気になってたとこ.



氷を入れないアイスコーヒーみたいのが



めちゃおいしかた.



٩(๑´꒳ `๑٩)









カフェは ケーキよりも



美味しいコーヒーを堪能する派です.



ケーキもめちゃおしゃんだたよ!









そういえば 今日でブログ49回.



ということは



明日で50回ですね…



꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱









それでは また明日!



٩( ᐛ )و









☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!