ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
普段とあんま変わらないとか言わないへのコメント

まつ毛のけんちゃん

面白過ぎじゃない?(笑)

ねぇ、ほいっぷちゃんのブログ面白過ぎて心の中で爆笑なんだけど(只今声に出して笑えないので)(o^∀^o)
ちょっとね、最近病みが激しくてね、他のメイドちゃんのブログも読んではいるけどね、コメントが書けなくてね…本当は書きたいけど、何かね、何書いて良いのかぐちゃぐちゃになるし、結局放置したり、本当にどうしたんだ自分?って自分に聞きたいくらい(汗)。
病みが激しくて入国も躊躇ってるし、天神まで行く気力もなくて、イースターも結局見送ってしまったし(涙)。
でも、ほいっぷちゃんのブログ見て少し元気出たから、ありがとうだけでも言いたくてコメントしたよ(^。^;)
んじゃまたね。

養って欲しい人

髪染める!ごめん!茶髪を欲してる!

コツメイト楽しかったー?

さかぼーetc

うわ~笑

イースター衣装のタペ、欲しくなってきた~!
ゴールデンウィーク10連休やけど、冬眠してお金使わないようにして、タペ頼もうかなって思うようになってきた!

そうそう、今度かぶりーみんした時にお願い事があるので聞いてもらえると嬉しい!

もんげちゃん

尊い

どのほいっぷさんも素敵だ…

いつも文章が凄いほいっぷ感に溢れてる

読んでて楽しくなるなー、とw

イースター衣装のタペって、イースターの帽子のほいっぷさんもいけるのかッ!?

かける

ふへへ

お疲れさまです(*´ー`*)
私も働きすぎて頭ぶっ壊れてるなう(笑)

今回もほいっぷさんらしさ全開のブログですね♪
書くの大変やろなぁ…と思いつつ、
いつも拝見しておりますよ(^^)

イースターばちごりに可愛かったよね…
最後だけだったけど間に合ってよかった…トナカイ…()

仕方ない…イースター衣装で踊る
みんとさんが可愛すぎたこともここに明記しとくぞ!!

(笑)

5月は踊ってくれた「青空が違う」の気分でござる。
遠距離恋愛の歌だから、お前何言ってんの?感スゴいけどw

まぁ詳しくはみんとさんまで←

ではではね☆ミ
あまり寝てないイメージだから、
休めるときにしっかり休むんだよー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る