ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん 普段とあんま変わらないとか言わない

普段とあんま変わらないとか言わない

私は、ドジっ子ではない

けして、ええ、けして!!

やらかしはするけど、ドジではないよ(けして)





ぴんぽんぱんぽーん↑


はい、ほいっぷです。


ただいまメンタルぶっ壊れ中により、

ハイテンションでお送りします。


ぴんぽんぱんぽーーん↓






今日おみせしますのはぁ↑↑↑

ほいっぷ3変化!!!





でれーん






まあ、上から順に

通常(キッチン)ローポニテ

ハーフあっぷ(キッチン)

メイドの髪まきのさんバージョン

となっておりますーーー




え?顔が隠れてるって??

察してよ。ほいっぷのお得意でしょーやだーもー:joy::joy::joy:









ちょっと普通より更新おそくない?

とおもったそこのあなた!!

大正解(なにが)!!!



ええ、ほいっぷさんブログあげようと頑張ったよ


でもね、あら、ネタの混雑うう


イベントもあるし、え?いつ どう なんのブログ書くの??となったホイップ氏



困惑を極めるなか!


やっと!!


かけたーーーーーーーーぃ!


Foooooooo!!!!!!!!()







で、皆様。

イースターきました?


来た方はなまる:white_flower::100:あげる



めいどちゃんが、あーもー、かわいい


オリジナルの!




イースター限定いしょう!!




ええ!いいですねぇ!!!



あるご主人様方にはお話したんですが、写真撮りまくって来た(ご入国)時に私のけーたいで画像見せて




羨ましかろ?え?羨ましかろ????:sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses:




ってするつもりだったんだけど、



かわよかったから


あまりにかわよかったから



共有しちゃう

(ヨッ、ホイップッテバイイコ!!!)






でん!



もう1枚!






で、でん!!!




かわいくない??


かわいすぎません??


え?












え?










奥さん旦那さん…ききました???

これ内密なんですけどね?


このイースター衣装のタペ…出来るんですって(ボソッ)




欲しくない??


欲しいよね???


ほしいって?しってる。


わたしもほしい







はーん、みなさま


詳しくは天神店へGOですよ


メイドちゃんに聞きまくりましょう




イースター衣装のタペできるんだって???

って

きっとメイドちゃんは

なんでしってるの!?

そうなの!よきまるじゃない?

の返答をくれることでしょう!!



イースターのブロマイドもあるからみんなくるしかないな!!!!



さー、今日はいつもにまして、文脈がゼロだぞ!!いぇい!!


(イースター衣装で踊るねるうさは可愛かったとだけ明記しときますね_φ( °-°)/)





そして!


次回!

「うさことのデートきたる」

ドキドキでねむれないね!!さあ、よるはこれからだ!!←

お楽しみに!!





(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)エヘ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!