ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

こんばんにょ

やほほーい!ほいちゃんです:cake:


みんなげんき〜?:raised_hands:

卒業まで1ヶ月きっちゃって、じわじわみんなに会えなくなる寂しさを感じてます...:cry:


だから、えぐい程更新してなかったブログを毎日とは言えないけど更新していこうと思って...!


ほいの当たり障りない日常とかこんなことあったよーとか、最近これハマってるんだよねーとか、もはや日記やんみたいなの書く(たぶん)

みんなもコメ欄に日記書いてもいいよ:book::writing_hand:!笑

全部読むから!!笑


コメント読むの楽しいからコメント全部読んで読み返したりとかもしてる:joy:

ついったーと違ってみんなのコメ返にいいね出来ないのが不便だなーってすごく思うけど、コメ返も出来るように頑張るね(๑و•̀ω•́)و


ひまつぶしにでも読んでください笑

よんだら足跡感覚でいいね押してくれると嬉しい( ˇωˇ )



:cake::cake::cake:




きのう今日とおでんにはまっている?ほい


みんなは必ず頼むおでんの具はある?

ほいはたまごと餅巾着は外せない!!笑


なによりおでんの汁があったかくてホッとするの:relaxed:

あしたも食べれたらたーべよ!



:cake::cake::cake:



このあいだのお給仕でクリスマスドリームきたの!

まっかでふわふわでかわいいやつ!

きれてよかったし、ご入国してくれてた皆に見せれてよかった〜!

なぜかその写真だけアップロード出来なくて:sweat_drops:

あしたまた載せれたらのせるね!!



:cake::cake::cake:




最近県を超えて会いに来てくれるご主人様お嬢様もいらっしゃってほい感激なの:sparkles:

卒業は寂しいんだけど、こうやって皆が勇気出して会いにくれるきっかけになってほいはうれしい(●︎´▽︎`●︎)


どこにいてもほいを見れるようにブログ更新頑張るので見守っててください( Ꙭ):bangbang:



それでは〜

おやすみ!:crescent_moon::asterisk_symbol:


いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!