ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

うれしいひ

さんどめの正直っ!




10月10日!


にじほいのイベントにおこしくださってありがとうございました!:sparkles::sparkles:


もうめいどりーみんに来て3年も経つのか...:thinking:

はやいような短いような!


とうじつはにじみちゃんとユニット出来たし、新曲も披露出来てよきまる水産でしたっ

とっても可愛いグッズたちが出揃っててアクスタとうちわとか特にオススメすぎて!

ほいはグッズコーナーを横切る度見てしまうくらいかわいくて幸せ(ˊᗜˋ)


きょうは、ありがとうブログと!いままで貯めてたブログ達をかいてゆきますッ(●︎´▽︎`●︎)



:cake::cake::cake:



꒰ঌ君しか勝たん‪‪໒꒱

もらったぷれーとたち!!



まさしくーーーん!

お祝いきてくれてありがとううう!!

笑顔がいいみたいなので沢山笑っていくねっ(ˊᗜˋ)

最近はまさしくんにきいてとてもまめころに行ってみたい気持ちがつよいですん...

こんどいってみるからお話きいてね〜!"(ノ:asterisk_symbol:>∀<)ノ




みこちゃーーーーん!!

お祝いありがとうねえええ"(ノ:asterisk_symbol:>∀<)ノ

みこちゃんに見せたくてきまぐれメルシィ覚えたのーっ!

みせれてよかったぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

つぎきた時またツイステの話もしよーねええ

推しが尊い:pray:の...!




おふぇりーー!

かけつけてくれてありがとうう!!

ほいっぷめしはもはやレアレベルだからなぁ、、

タイミングあったら頼んでみてちょ!

ほいは末永く元気でいます:muscle:




さぁくらちゃーーーーんんんん!

開凸からおつかれさまー!

お祝いありがとううっ!(●︎´▽︎`●︎)

さくらちゃんからにじみ愛がめっちゃ伝わってきてほいも嬉しかったぁ!

これからもにじみちゃんを応援してね



そんでもって!




ゆまくん!

とっても可愛いバルーン届いてたよっ!(∩´∀`∩)

おおきなリボンふわふわしててめちゃかわっ

ありがとうだよ〜っ!!

さんしゅうねん当日にお花とか!お祝い事の度にバルーンくれてありがとう:sob:

まいかい可愛いのが届いててほいは凄く嬉しいです:sob::sob:

お花は知らなかったからめっちゃびっくりした!めちゃめちゃ綺麗だった:sparkles:ほんとうにありがとう:raised_hands::raised_hands::sparkles:

しごとめっちゃ忙しそうだけど、体調壊さないように元気でほいに会いに来てくださいっ

こんどバルーン:balloon:を背景にチェキ撮ろね〜\(๑´ω`๑)/



:cake::cake::cake:

ほいお給仕600回!




しゅうへいくん!

お祝いありがとうねぇ!

ほいお給仕600とか早すぎるね笑

またゆっくり話せる時あったら話そうねぇ:blush::blush:






まさしくーーん!

お祝いありがとううう!!

Twitterもみんなのおかげで1000人達成出来て嬉しいッ

いつも応援してくれてありがとうねーー!!




かなでちゃーーーーん!!

600回と3周年のお祝いありがとうう!!

プレートにかわいいマホイップが!!素敵すぎる:sparkles::sparkles:

かなでちゃんにつられてへらへらくん見はじめたよ!笑

こんどはなそ!!




りえちゃーーーん!!

お祝いありがとううう!!

Twitterみたよ〜っ!初入国前からほいのこと知ってくれてたなんて嬉しすぎたっっ:woman_facepalming::revolving_hearts:

ありがとう!これからもニコニコでいますっ:blush:



:cake::cake::cake:

ほい500回!!



のりちゃん!

お祝いしてくれてありがとう!!

いつでも入国して大丈夫だから、入国の意思が固まったらまた遊びにきてほしいな:blush:




にこちちゃーーん!!

いつも小倉からお祝いにきてくれてありがとう:sob::sob::sparkles:

小倉常連の方々からにこちちゃんがほいのこと推しだって〜ってお話してくれて:sparkles:

うれしすぎるの:sob::sob:




にこちちゃんみつめちゃった!

つーしょっととれてうれしい♡

こんどはほいが小倉のめいどりーみんににこちちゃんに会いにいくので!!

まってててててて三/ ˙꒳​˙)/



:cake::cake::cake:

ここからはメイドちゃんと遊びに行った特集!







これは、るーちゃんとオシャンなカフェに行った時のやつ!!

ももの丸ごとタルトおいしかった〜:yum::yum:






しらべちゃんとまぜ麺食べた時の!!

おでーとしてた!かわちい♡





これはにじみちゃんとおデートしたやつ!

わかる人にはわかる場所!笑





みっちゃんと双子コーデでーとしてた時のやつ!



:cake::cake::cake:




元気なこむちゃん




さんしゅうねんTシャツ!!

ありがとうー!!!

みっちゃんデザインの着れて幸せ♡




ギャラクシーほい



:cake::cake::cake:





みんなたくさんたくさんありがとうでした!!

かんしゃしかないよー......!!:sob::sob:




:cake::cake::cake:




それでは!またにゃーーん













いいね 70

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!