ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
うれしいひへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
今日も一日お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

今日こそ泣かないように気持ち作っていったんですけど3分持たなかったですね(._. )
すみません…
でもまぁ推しに褒められたら誰でもそうなるのでこれはしかたねぇです( ˙꒳​˙ )

クリスマスドリームかわいすぎました( ´,,•ω•,,`)
チェキもたくさんありがとー!!
ボイチェキ聴かないとなのでイブの夜まではがんばってほいさんのいなくなった世界をさまよいます⊂(;꒳;⊂ )))

ハロウィンタペもめちゃかわでしたー
ありがとう(,,> <,,)
クリスマスのタペも出たら即注文します!
今までのタペ全部飾るとなんかいろいろ思い出して気づけばメンタルブレイクでした( ;꒳​; )

急な仕事で帰りバタバタだったけど、ほいさんからがんばれ頂いたので次会える日まではがんばれそうです٩( 'ω' )و

卒業まであと22日ですね(._. )
話したいことだけがどんどん積まれていきます…

ではまたー

ps.そっこーシャイニングパール予約しました(・ω・)ゞ

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
今日も一日お疲れさまでしたー

初めてほいさんのライブ近い席で見たのでめっちゃ感動しました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
なんかもうずっと泣いてばっかでごめんなさい…
涙腺仕事しろっ(っ ˙-˙)つ)o゚)∵

髪も褒めてくれてありがとう!
嘘でも嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

仕事おわらなくて戻ってこれなかったので、また次のほいさんのお給仕の時にチェキ受け取りに行きます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

もうあとなんかいほいさんのおむらいすたべれますかねぇ…

りえ

届いてた‪( ;ᯅ; )‬

ほいちゃん!今見て気付きましたっっっ
お給仕600回の日に書いてた長文も
届いてたみたいで本当に良かった(;;)♡
これからもずっとにこにこほいちゃんが大好きです!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
この前はお久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
でもどうしても寂しいがこみ上がってくるので終始泣いてしまってすみません…
でもこれはもうしょうがねぇです(._. )

せっかく会えたのにほいさんと話したいこと全部飛んでなにも話せなかったので、次に入国したときに聞いてください(*゚▽゚)ノ

ライブもたくさんありがとう!
いつも一番遠いところから観てるので視力が悪いんでちゃんと見えてないの申し訳ないんですけど、それでもほいさんのライブはいつも胸を打つものがあって凄いです(〃'艸'〃)
かわいいしかっこいいって無敵ですね!

VIPカードも超豪華にしてくれてありがとう!
サインもいろんなところにありがとう!
なによりも大切にします(・ω・)ゞ

ではまた

もりぴー

お疲れ様です!

コメントが遅くなってしまってすみません!なかなか行くタイミングとほいっぷちゃんのお給仕日が被らなくて辛いです。個人的にほいっぷちゃんの笑顔めっちゃ元気もらえます!卒業式はなんとしてでも行きます!でも卒業までには絶対会いたいです!被ることを願います!お給仕頑張ってください!

かなで

こちらこそありがとう〜〜!!

3周年イベント当日は行けなかったけど、改めて3周年おめでとう!!ꪔ̤̮"
この間イベントのデコチェキお迎えしたよ〜〜〜!!!今度お迎えしたチェキ見せるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

へらへらくん見だしたの!!うれしい!!!!今度話したい話そ〜〜!!楽しみにしてる!⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆

最後の写真もめちゃめちゃ可愛い…………これからもメイドちゃん達と沢山思い出作ってね!!

ぬんぬん

おつにゃん

ほいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
先日はありがとうございました!
入口からほいちゃんに案内されて心の中でやたーって叫んでました、嬉しかったです。夜もあまり寝れなかったなw
マスク越しでも笑顔がわかるくらいかわいかったです
12/5まであと少しですけど頑張ってお給仕してください!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
600回と3周年おめでとうございました!
イベ楽しかったですか?(´・-・`)
行けなくて泣いたけど、楽しい日になれってアメリカから念飛ばしてました๛ก(ー̀ωー́ก)

お花もバルーンもほいさんに嬉しいって言ってもらえて凄く嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
毎回お祝いさせてもらえて凄く嬉しいです!
伝わってるかわからんけど、いつもほんとにありがとうって思ってます\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

ほいさんがメイドさんでいてくれて、ぼくのこと覚えててくれて、いつも話しかけてくれて、美味しいオムライス作ってくれて、お祝いさせてくれて、笑ってくれるので、ぼくは今日まで頑張れてます!
ぼくの人生を良い人生にしてくれてほんとにありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいさんに会いにこいって言われたら全速力でしっぽ振って会いに行きますので(((o( ˙꒳​˙ )o)))
言われなくても会いに行きますけど(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ではまた

ps.600回の時のバルーン?と3周年当日のお花の写真撮ってたら今度見せてください(ㅅ´ ˘ `)

さゆり

昨日もありがとぉ

色々思い出あるよね
今からそんな泣けてくるよぉ

10月10日のイベントは
前々日にコロナワクチン2回目
受けて寝込んでて行けなかった分
これからまた会いに行くよ!

小倉のにこちちゃんに早く会えるといいね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る