ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ほいっぷからの

ほいっぷからの

お知らせです!


ほいっぷは、12月でケーキの国に帰らないと行けなくなりましたっ:cake:




めいどりーみんにきてはやくも3年、初めはキッチンちゃんだったほいもめいどちゃんになり

たくさんのご主人様お嬢様にお会いして!お話出来て!

とってもとってもうれしかったです:relaxed:


その中でほいのことを応援してるよ!とか推しだよ!っていってもらえたこと本当にうれしくて...:sob:


そのたびにもっと笑顔になってもらえるように!とかもっと元気をあげれるようにがんばろう!ってここまで続けることが出来ましたっ


ほいは結構あまのじゃくだったり、ボキャブラリーの少なさだったりで感謝だったりの気持ちを伝えることが凄く下手で伝わってない部分もあるだろうけど、


ありがとうの言葉の中に色んな思いを詰め込んでみんなにとどけ〜って発してます:relaxed:


ボキャ貧が悔やまれるくらいたくさんの思いをみんなに抱いて、たくさんの思い出を作ることができました:sparkles:



推しだよってほいのことをみててくれたからほいはもっとかわいくもなって、可愛いを届けようと思ったし、

みんなが応援してるよって言ってくれるから頑張れたの


ほいっぷがひとつのお国に3年も留まって居られたのはみんながいてくれたからです




のこり1ヶ月と少しのお時間の間、会いに来てくれるみんなにたくさんの元気とたくさんの萌を届けれるようにがんばります:muscle::fire:



ここまで読んでくれてありがとう!またお給仕であおうね:relaxed:


いいね 65

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!