ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ほいっぷからのへのコメント

もりぴー

先日は、ありがとうございました!

いつも画面で見てた人達が実際にいて本当に緊張したんですが、めっちゃ会えて嬉しかったです!可愛いくて優しくて、もっと早く出会いたかったです。みつちゃんとほいっぷちゃんの2人が来てくれた時、涙こらえるので精一杯でした。卒業って考えただけで涙が止まらんのんですが、次行く時は泣かんように頑張ります!常連さんとは違って毎回行けるわけでもなくて、自分はまだまだ何も伝えきれてなくて、知らないことも多いんですが卒業までの間にいっぱい会いに行くんで忘れんでください!更にみつほい大好きになりました!次会える時楽しみにしてます!お給仕頑張ってください!

さゆり

びっくりしたよぉ

この前ほいっぷちゃんに会った
その日のS+で発表されたんだね

私は天神店のTwitterで知って
びっくり仰天だったよ……

近いうちにあいにいくけんね
お耳付いてたら良いな、可愛いけん

まさし

やっほ~

ほいちゃんの笑顔やトークが好きでした
ケーキの国に帰るのが寂しいですけどまた会える日を楽しみにしてます(^-^ゞ
ほいちゃんがいなくなったらりーみんに行く回数減るかな?笑
まさしでした(^-^ゞ

かなで

大好きなほいちゃん!

卒業を聞いた時とってもびっくりしました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

私が初めてめいどりーみんに行こうと思ったきっかけがほいちゃんで、初めましての時も笑顔でお話してくれてそれからずっと入国する度笑顔で迎えてくれるほいちゃんは私の自慢で最高の推しです!!
出会えたこと、一緒に話したこと全部全部一生の思い出だよ!!!!

会ってから3ヶ月で卒業発表は凄く寂しいけれどほいちゃんならきっと素敵な未来へ進んでいけると思います、卒業までの後1ヶ月ちょっとの間にこれまでほいちゃんから貰った幸せを感謝の形で行けたらいいな!!

またいっぱいお話しようね〜〜〜!!!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ゆまです

卒業発表はアメリカから聞いてました
ものすごく寂しいです‪( ;ᯅ; )‬

ぼくもボキャ貧なので、かわいいとかありがとうとかをちゃんと伝えられてないだろうし、応援とかもちゃんと届いてないかもでごめんなさいなんですけど、ほいさんからはたくさんのものをもらってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

コロナ禍で仕事がめちゃくちゃ忙しくなって毎日つらくて心も折れてるけど、ほいさんがいてくれたからがんばれてます
ぼくがこの1年間でやり遂げたことすべてがほいさんのおかげと言っても過言じゃないかもです

ほいさんに会えるのもあとちょっとだと思うと涙が止まらないけど、いままでほいさんにもらったたくさんの幸せを少しでも返せるように変わらず応援し続けます!

卒業発表聞いて即帰国したけど、まだしばらくは隔離されるので、11月になったらほいさんに会いに行きます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

なんか寒くなってきてるっぽいので、風邪引かないように、ご自愛ください( ⊃´-`⊂ )

ではまた

あすちゃん

ほいちゃんへ

天神店からお知らせを聞いた時は
本当に驚きました
まさかほいちゃんもとは(泣)
初めて会った時はちょうど1年前だったかな
オールスターの時に投票券でライブして
もらったのがほいちゃんでした✨
あの時のどりーみんパスポートは今でも覚えてます
どりパスのライブを観てリピートして
良かったと思ったし、アプリのお気に入りの
キャストさんにしようと思いました!
残り1ヶ月とちょっとですが会いに行きます!
PS
キッチンも出来てメイドちゃんも出来た
ほいちゃんは本当に僕は凄いと思います
キッチンが誰もいないと回らないし
ほいちゃんが作ってくれたご飯は美味しかったよ!
キッチンで忙しそうにしてる姿を見て
やっぱりお給仕だけがメイドちゃんの仕事
ではないし裏方の仕事もできてめいどりーみん
のキャストさんだと感じたし何より尊敬してました
今度はゆっくりお話しできるかなぁ〜(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る