ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん おにぎーりおにぎーり

おにぎーりおにぎーり

ちょいとつーめて!



最近お弁当作ってないなぁ:bento:

みんなはお弁当のおかずは何をつめる派??


ほいは圧倒的に卵焼きは外せないところ!

あとはお肉が入ってれば何でも良かったりする:relaxed:

冷食はコーンクリームコロッケが好きだったなぁ♡


ふと、ままんってすごいんやなぁってひしひし感じる:joy:

はたらいて家事も出来てってスーパーウーマンよね!!

ほいもなんでもできる人になりたいなぁ...っていまおにぎり食べながら考えてた(ˊᗜˋ)



:cake::cake::cake:



きいてきいて!!

ほいね!髪色マジカルチェンジしたの!!

どう??!

かわい?かわい??( 'ω' 三 'ω' )


こんかいはね初めていく美容室だったんだけど、思った色味になってくれて嬉しさがたまらないほいですっ

ほいが巻けないんですよね〜っていったらこんなに可愛く巻いてくれたの!!

ほいには出来ない所業だ...


まきまきも上手くなりたいから26ミリのコテ買って練習してくる:woman_raising_hand:

デデン

ほいは卒業までにまきまきが上達するのか!?

そもそも朝早くに起きてできるのか!?

乞うご期待!!!


笑笑



:cake::cake:


それではまた明日のブログであおーう!

またぬ!!






いいね 36

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!