ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
おにぎーりおにぎーりへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさーーーーーーーーん‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

本日トラセツアー福岡DAY1がおわりましたー‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
わあああああああああああああああああああー
もう明日でツアーもファイナルなので両腕捧げてきます(ノ_ _)ノ
配信もいいけどやっぱライブは生が1番楽しい!!!

トラセの推しはもちさんなんですけど、mona(夏川椎菜)愛も高まりまくってるんですけど、ほいさんのファンサ今なんパーくらいです?

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

しらべさんのラストお給仕入国もしてきました
しらべさんにおれの推しのことずっとよろしくお願いしてきたのであとはもう笑って見送るだけです(๑´▽`๑)
表情筋に無理でも笑えって言っときます!

ではライブの余韻にひたりながら仕事に戻ります(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

また明日ー

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!

今日はめちゃめちゃハードな1日だったけど2日ぶりに寝ていいってことになってるのでやっと寝れます_(:3 ⌒゙)_

今日は良い風呂の日でもあるので1週間ぶりくらいにお風呂にも入ります…
朝と昼と夜にシャワーは浴びてるけどお湯に浸からないとお風呂入った気にならないんですよね(´-ω-`)
会社で柚子をたくさん貰ったので浮かべてあったまりながらコメント書いてます

話変わるけど明日明後日は福岡にTrySailがくるんですよー
ツアーファイナルかつおれの推しの福岡凱旋ライブなので両手消し飛ばすくらい拍手してきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ではまたー

さゆり

マジチェンとお弁当

ほいっぷちゃんも卵焼き入れるんだね!
わたしは中にチーズいれたり塩昆布
混ぜたらしてたよ
あとタコさんウインナー
あーお腹すいてきた笑

卒業前に会いに行くけん
マジチェンマジマジ見ちゃお(笑えないね……)
ライブも見たいけんねー
寒いけん風邪に気をつけてね!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほーいさん(*」´□`)」

おべんとうに玉子焼き欠かせないですよね!
めちゃくちゃ甘くして中に明太子入れたやつ好きで
よく作って入れてました( ∩ ˙-˙ )
ほいさん玉子焼き甘いやつ派ですか?そうでもない派ですか?
冷凍のコーンクリームコロッケも美味いー
冷凍食品生み出した人まじ感謝(ㅅ´³`)

めちゃかわです(,,> <,,)
毎日巻いてると嫌でも上達しますよ!
バンドやってたときに毎日巻いてて今もう余裕なので( ˙꒳​˙ )
次のお給仕の髪型のハードル上げてしまいましたね笑

あいかわらずきつい毎日を送ってるけど
ほいさんに会えるの楽しみにがんばりますー

では仕事に戻ります…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る