ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

ねむたい

もはやほいが夜中には更新しすぎてほいのおやすみ時間モロバレしててꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)ヶラヶラ



:cake:



まえのブログで髪巻くぜ!っていったけど、今日買ったから明日巻かれてるかは明日ほいが起きれているかどうかにかかっている...

かみまきまきほいに会えることを祈ってて( ꒪∀꒪)



:cake:



まえ双子ちゃんの着せ替えゲーム紹介してたんだけど、同じゲーム会社からリヴリーっいうアプリでててね!



かわいくない?♡

ないようはたまごっちみたいな感じ!

放置してもお化けにはならないけど、お腹空きすぎるとどっかに放浪しちゃうの


最近寝る前にちょっとしてから寝てる:sleeping:

ガッツリゲームできる時間ないからこういうちょっと遊べてかわいいの私得でしかない(●︎´▽︎`●︎)


みんなは好きなアプリゲームはありますか?

おしてえ〜ヾ( `꒳´:asterisk_symbol: )


:cake:



あしたはちゃんと自撮りしないと!

ブログにのせる写真がないとこに気がついた(๑꒪▿꒪๑)


あしたは、ちゃんと写真付きのブログあげますん

またあした〜:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"マタネー


いいね 41

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!