ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん 今日もおでん!

今日もおでん!

こーんばんにょ!


みっか連続でおでん食べてるほいだよー⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝!

今日は人気なのか在庫が少なかったけど無事卵と餅巾着買えたから満足まる



:cake::cake::cake:


きょうはね、去年みっちゃとお揃いで買ったアウター来てたのー!



もっこもこ!

ふゆってもこもこに惹かれる季節よねぇ

存分にもこほいに惹かれちゃっていいのよ...|-・。`)


これは昨日上げれなかったクリスマスほい

きょうもあげれなくてスクショしたらあげれた笑なぞいね:smiley:



もう立冬もすぎて冬だからちゃんと湯船に使ってあったまろーって毎回思うのに毎回シャワーで済ませちゃう:sob:

だからね、今日最終兵器買ってきた


ばばん


カービィのばすぼむ!!

これで今日入れなかったらもう無理だ...:joy:

ほいが湯船につかれるようにみんないのっておいてくれ〜:pray::pray:



:bath::bath::bath:



そいやね、きょう数億年ぶりにバスにのったの:bus:

そしたらね、車内の8割くらいの人がスマホ見ててね

みんな三排気管つよいなーっておもいましたまる



:cake::cake::cake:


そろそろほいおふろの準備がんばってくるのでこの辺で!


じゃあ明日あおーね!!

✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






いいね 46

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!