ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
今日もおでん!へのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさーーーーん!
今日も1日おつかれさまでしたー

ぼくは今日はTrySailのツアー愛知2DAYSの初日だったので、名古屋国際会議場で推しへの愛を(心の中で)叫んできました(」゚д゚)」
ほいさんもそうですけど、やっぱ推しのライブはどれも心にくるものがあります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
だんだんコロナも落ち着いてきてはいるけど、ライブは叫んで飛んで跳ねて声枯らしてビールで乾杯してなんぼやと思ってるので、それがまだできないのはやっぱ寂しいと思う今日この頃でした(._. )

明日でほいべぇが揃うのも最後みたいなので見逃さないように朝イチの飛行機で福岡に戻ります(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
仕事もあるのであまり長く入国できないけど、ほいべぇのライブ見てからちゃんと仕事がんばろうと思います\_へ(´ω` )

この前のチェキも持ってくるのでお絵かきよろしくお願いします(・ω・)ゞ

ではまた明日ー

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
ダイパリメイク発売日ですねヾ(*´∀`*)ノ
ほいさん最初の3匹なに選ぶか結局聞けなかったので、ぼくはナエトルで旅立ちます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
ドダイトスめっちゃ好きなので!
やっぱ御三家は草ポケに限ると思うんすよねー
あとはゲームする時間を確保するだけ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ほいさん今日の月食見ましたか?
ぼくは会社に監禁されてて見れないけど、こういうことを楽しめる大人になりたいと思った今日この頃でした…

ではまたー

ps.問い合わせてみたら、なんかほいさんのハロウィンのネームプレート店舗に届いてるらしいですよ( ¯−︎¯ )

りえ

ほいちゃん!!

クリスマスほいちゃん本当に可愛すぎる、、
お風呂はいってゆっくり休んでね…!!✊✊

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさーん!
今日もおつかれさまでしたー
長々とコメントしていいっていってくれたので、長々とコメントしますφ(..)

忙しいのにかまってくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬
今日も1億回くらい泣きそうになったけど2回しか泣いてないのでこれはもう泣いてないでいいすよね( ゚ー゚)
メンタルが整ってきてる気がします…

今日ほいさんのオムライス食べれなかったけど、あと2皿でほいさんが作ってくれたオムライス食べるの100皿になるので、卒業されるまでに100皿目指します∠( ˙-˙ )/
ほいさんが作ったオムライス食べた回数ランキングわりと上位にいると思うんすよねぇ(´-ω-`)

今日せっかく有給取ったのに会社から呼ばれてあまり滞在できなかったのでまた会いに行きます(・ω・)ゞ
推しと仕事どっちが大事なんだお前はって感じですけど(ヾ(´・ω・`)

今日あったこと書こうと思ったけど、自転車乗れないのとブラックコーヒー苦手なの後輩にディスられただけのしょうもない一日だったので割愛します(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
もっとこうほいさんの暇つぶしになるような話せる人生を送りたいもんですね…

あと禁煙は明日からにさせてくださいm(_ _)m

ではまたー

ps.ほいさんりーみんでやり残してることなんかあります?( ੭ ˙꒳​˙ )੭

さゆり

星のカービー

ほいちゃんのクリスマスドリーム
可愛かったなぁ
ライブ祭りの真っ最中でバタバタしてるところ
チェキ撮ってもらってありがとう

カービー懐かしいわぁ
昔うちにゲームがあったの甘い出したよ

ゆっくりお風呂に浸かって温まってね!

ほいちゃんのブログ読んでおでん食べたく
なってきた笑笑 (卵と大根派)

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
おでん買いに行こうとしたけど深夜だったのでどこにも売ってなくて泣いた今日この頃です(T_T)

もこほいさんかわいすぎますわ( ´,,•ω•,,`)♡
もうずっと惹かれてますよー

やっぱ季節ドリームはクリスマスが一番好きです!
クリスマス自体はリア充イベ消滅しろって思ってますけど\( ˙▿˙ )/

冬はお風呂とこたつであったまるにかぎる( ੭ ˙꒳​˙ )੭
てかめっちゃびっくりしたんすけど、一昨日のお風呂でそのシリーズのばすぼむ使いましたΣ( ˙꒳​˙ )
推しとのシンクロ率上がってる٩(ˊᗜˋ*)و

ではまた明日ー

ps.ほいさんが湯船につかれますように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る