ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん さむいねぇ(再)

さむいねぇ(再)

ほいだよーー!みんなげんきー??:raised_hands:

ほいは最近寒すぎてくしゃみがとまらん笑

みんなはほいみたいにコタツで寝たらだよだよー


:cake:


おでんやっぱみんな頼むものって決まってくるよね!

はんぺんとか大根とか!やっはあったかいものは正義やな!!:muscle:

ほいはきょう焼き芋作って食べてた!

うまやった〜:yum:

ほんかくてきに落ち葉でつくったりしてみたいけど、あれすごくむずかしそうよね...

いつか機会があったらやってみたい( ˙▽˙ ).。oO()


:cake:


このあいだのばすぼむは吸い込みカービィが当たりました!


かわちい♡

このばすぼむ1個じゃ全然足らなかったから今度買う時は2個かうってきめた:relieved:


さいきん乾燥しすぎてるから保湿しないとー!って思ってバスミルクとか買ったからもうほいはちゃんと湯船につかる未来しかみえてない

きょうもはいれるようにがんばる:muscle::muscle:



( ˘-˘ )…zZZ



これ書きながら寝落ちてた:sob::sob:

湯船につかる未来はとても...遠そうだ...


ブログ2日しか書いてなかったからこいつ2日坊主かな?とおもったそこのあなた。


せいかいです


けど、寝落ちてなかったらちゃんとつづいてた様な気もする。



:cake::cake::cake:


世間はダイパブームが起きてますが皆は買えたかな?

ちなみにほいは明日パールを買いにいくよ((((っ・ω・)っ

たぶん変わらなければ相棒はナエトルかな:thinking:

ポッチャマと悩みそうだなぁ(´・ω・`)


せぶんでは一番くじもやっててねA賞のクッションがバリバリかわいいんだけど、3回引いてポーチとグラスが2個当たりましたありがとうございます

でもグラスもコロンとしたフォルムでとてつもなく可愛いからちゃんと使っていこうと思うよ!

ただポーチは意外と大きくてどう使うか悩み中Ҩ(´-ω-`)


あした買いにいくの楽しみだな«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»ワクワク

今回はちゃんとアルセウスの予約もしなくっちゃ!!



:cake::cake::cake:



今日はしらべちゃんの卒業式だったね!


しらべちゃんはね、かわいいし、ほいと話してくれるし、ポケモン好きだし、すとぷり好きだし、ツイステ好きだし、見た目おっとり系なのに中身結構うえいなとこすごく好き


みんなに優しくって頼られるお姉さん!!!

卒業してもほいと遊んでねええ:joy::joy:


卒業おめでとうううう!!:confetti_ball::confetti_ball:



:cake::cake::cake:



ほい実はつばさちゃんのBDもしらべちゃんの卒業もおめでとうイラスト描いてたんだけど忙しすぎて何ひとつ完成してない:joy:


ほい卒業までに完成できたら押し付けてからりーみん去ろうと思いますっ


:cake::cake::cake:


このあいだお嬢様の服めっちゃ可愛かったから一緒の買おうと思ったんだけど、SOUL'd OUTやった:sob::sob:

メルカリだったら黒バージョンあったから、探しまくってなかったら黒にしようかな:sob::sob::sob::sob:



:cake::cake::cake:



あしたもやること盛りだくさんだ!!

みんなもほいといっしょにがんばろうねっ!

ひとりじゃないからがんばれるぅ:muscle::muscle:





ほいのお気に入り駄菓子を載っけて今日はバイバイだ!!

またね!!!



いいね 47

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!