ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
さむいねぇ(再)へのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさーん(*」´□`)」

この前ほいさんもナエトル選んだって言ってたけどなんか今作のナエトル不遇らしいですね(´・ω・`)
なんかすいません…
でもそんなナエトルを愛してやってください

これちょっと聞いてほしいんですけど、うちの会社の喫煙所閉鎖されてから社内でずっとぶち切れてたら、1フロアだけ制限付きで解放させることに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ諦めないって大事ってことに気づいた2021年の冬でした(๑•̀∀•́)و

話変わりますけど今年の冬コミのコスプレ考え中なので、今度推しの意見を聞きに行きます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ではまたー

しゅうと

ホント、寒くなってきた。

昨日から鼻水と鼻詰まりが起きてます

やそって

こんばんにょ

おでん!コタツ快適そうなのでほいちゃんのブログの真似します
最近のブログのタイトルちゅき

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
今日も1日おつかれさまでした٩(ˊᗜˋ*)و

今日ほいさん作のオムライス食べたの99回目でしたΨ( 'ч'♡ )
やっぱオムライス作ってるときのほいさんかっこいいっすね!
100回目のほいさん作のオムライスをぼくの人生ラストオムライスにしようと思います( ˙꒳​˙ )

ふつうに喜んでしまったけど、入国してないときでも推しがぼくのこと思い出すとかそんな奇跡みたいなことあるんすね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
まぁ冷静に考えればそんなことあるはずないんすけど、嘘でもそう言ってもらえるとなんかもうこの1年間の推しごとが報われた気がします…
そしてあふれだす涙( ;꒳​; )

今日からちょっときつめの毎日が続くんですけど今日いただいたボイスチェキ聴いてがんばるので見守っててくださいm(*_ _)m

もりぴー

お疲れ様です!!

最近寒すぎですよね!自分も昨日くしゃみ10連発しました!多分、自己最高記録でした笑冬は、温かいもん食べたら幸せですよね!湯船つかったんですね!睡眠が勝っちゃうの分かります!自分もあんまり長々とはいるの好きやないんです、入りすぎたらゆで卵になります!ほいちゃん毎日頑張ってるけんめっちゃ疲れてるんやと思います!ほやけん、無理だけはしないでくださいね!ほいちゃんの健康がみんな1番やと思うんで!自分もダイパ買いたいんですが、本体持ってないことに気づきました。なんで、DSしよります泣ほいちゃんが書く絵、めっちゃ上手いしめっちゃ好きです!なんでまた機会あればコツ教えてください!自分もほいちゃんみたいな画力になれるよう頑張ります!コメント書き出したら止まらんので、また行く時にいっぱい話しますね!また長くなってしまってすみません!仕事行ってきます!!!お給仕ファイトです!

さゆり

焼き芋

ほいっぷちゃん
焼き芋作ったんだね
相変わらず女子力高い〜〜
うちはストーブの上にアルミホイルでくるんで
置いてやってたよ

こたつで寝落ち笑 わかるよwww
寒いけんね、身体に気をつけようね
湯船の未来お祈りしてます笑

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
寒いですね:(((´◦ω◦`))):
おでん求めてさまよってるんですけど、餅巾着だけどこにもないんですよね…
レアキャラなんですかねぇ(´-ω-`)

今日仕事で100人くらいの前で2時間くらい話したんすけど、ほいさん1人の前で1分話すほうが難しくね?って思った今日この頃でした(._. )

てか今日めっちゃむかつくことがあったので明日時間あったら愚痴らせてください(ーー゛)

( *˙︶˙*)ノ"

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
体調大丈夫ですか?
今日はほいさん忙しそうで全然話しかけれる感じじゃなかったので心の中でがんばれって思ってました(っ`・ω・´)っ
チェキ急がせてしまってごめんなさい!
お給仕620回目のプレートも頼めなくてごめんなさい!

ほいさん3日坊主がデフォだと思ってるので逆にブログ続いててうぉってなってます笑

ポケモンこの後朝までやったらストーリー終わるので、あとはWCSに向けて厳選と育成やるだけです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
ガチ勢なので純粋にポケモン楽しんでた10代の頃にはもう戻れない( ;ᯅ; )‬

しらべさんの卒業やっぱ寂しいですね(._. )
もうね卒業なんかしなくてもいいと思うんすよね…
明日からなにごともなかったみたいに戻ってくればいいと思うんすよ…

ほいさんの卒業式はたぶん泣いてなにも話せなくなると思うので、まだ辛うじて言語化できるうちにありがとうを伝えていきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )

ps.今日でほいさん推しになってちょうど1年経ちましたー

ひめ

ほいちゃんこんばんは!


私は寒すぎて二度寝めちゃしてます( ˊᵕˋ ;)

おでん大根が好きー!!!
あったかいのはいいね!!

焼き芋いいなあ〜おいしそう!
何回かやったことあるけど火加減が難しいのよ

ひめ

ほいちゃんこんばんはー!


私は寒すぎて二度寝めちゃしてます( ˊᵕˋ ;)

おでん大根が好きー!!!
あったかいのはいいね!!

焼き芋いいなあ〜おいしそう!
何回かやったことあるけど火加減が難しいのよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る