ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

あとみっか

おひさしぶりですほいです


12月3日 誕生日一緒にお祝い出来なくて申し訳ないです:sweat_drops:


おふとんで誕生日を迎えるという悲しさ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

みんなと楽しくお祝いするはずだったのに…!


おねつ8度超えてたけど、流行りの子じゃなかったからまたみんなに会えるようになりました!


通常より1日だけ多くみんなに会えるのは嬉しいきもち♡


Twitterでお知らせしていただいたように、ほいの卒業式は19日に変更になりました!!

ほいは16日と18日お日様で登場しますっ


のこり3日間みんなと楽しく過ごせるのを楽しみにしてますっ!




ゆまくん!

Twitterでみたよ!たんじょうびに素敵な花束ありがとう!!

とってもとっても可愛くてうれしかったぁ〜!!«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

生き残りの子達とぱしゃりーみん!!:camera_with_flash:


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!