ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
あとみっかへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

生まれてきてくれて感謝

コメントしようと思って書いては消してをくりかえしてました
最後まで気を遣わせてしまってすみません(´・ω・`)

りえ

ほいちゃん!!

ほいちゃんに会えるのは
明日の卒業式当日で最後です

さゆり

サプライズだったよ!

ほいっぷちゃん

16日は急遽のお給仕だったんだね
会えるとは思わなかったけん
嬉しかった〜〜〜

元気そうで安心したよお

ボイスチェキもありがとね!

今日もお給仕がんばってね
明日行って直接伝えられれたらと
思います

しばーた

寒いねえ

元気になったのかな?一安心です。
明日お会い出来そうなので楽しみにしてるよ!
元気な姿見れたらいいなヾ( ゚∀゚)ノ゙

もりぴー

お疲れ様です!

ほいちゃん、おかえりなさいです!!
無事元気になってて、安心しました!
またほいちゃんに会えること、凄く嬉しいです!
この休日はめちゃめちゃ寒くなって、雪も降りそうなんでまたぶり返さんようにあったかくしてくださいね!
この休日、会いに行きますね!!(≧∇≦)/
こっち、ものすごい強風なんで電車が止まらんことだけ祈ります!
明日、明後日のお給仕頑張ってください!!
おやすみなさいです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る