ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ねむたいへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいちゃん!

今日なんか久しぶりにほいさんと話した気がしてます( *´艸`)
やったぜーーーーー‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
いつも優しくしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
ファン思いな推しに出会えて幸せです!

やっぱ近くでライブ見ると目が合うのわかるから感動が増しますね!
近くても遠くても涙でぼやけるのはデフォみたいです…
涙もろくてごめんなさい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

コミケのコスプレは葬儀屋でいきます(・ω・)ゞ
決めてくれてありがとうの気持ち

もうあと4回しかほいさんに会えませんね…
めちゃくちゃさみしいんですけど

もりぴー

昨日はありがとうございました!

帰ってすぐ寝落ちてしまって、筋肉痛で朝ベッドから落ちました笑
コメントちょっとだけでいいよって言われたんですが、
ほいちゃんとも会えるんもちょっとなんでいっぱい書いときます!

改行したんでちょっとは読みやすくなってたらと思います!

昨日はライブ入れて本当によかったです!
2人ともめっちゃ笑顔でもっと早くに出会いたかったなって
思いながら見てました!

すごい短期集中型で行かせてもらってるんですが、
ほいちゃんに会える時間は距離なんて関係ないぐらい価値があります!

初めて行った日、ほいちゃんが最初に出てきてくれて画面の人が目の前にいること本当に嬉しくて鮮明に覚えてます!そこから自分のみつほい推し活動が始ましました!!!

こんな自分でも優しくて接してくれて、
ほいちゃんの笑顔は沢山の人を救ってると思います!
自分もその1人です!
本当に出会えてよかったです!みつほいが世界一です(^^)
自分にとっても最初で最後の推し活動、全力投球させてもらいます!

結局文まとまらんくて、読みにくいコメントしか出来なくてすみません!!国語苦手なんです泣

ほいちゃん今週いっぱい入ってるけん、
風邪ひかんように湯船つかってくださいね!
今頑張って曲覚えてます!またすぐ行きます!今日もお疲れ様です!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

あと5かい

ほいさん

今日はほんとにお疲れさまでした!
めちゃくちゃ忙しいのに話しかけてくれてありがとう!
気を遣わせてしまってごめんなさい
ちゃんとゆっくり休んでくださいね!
明日も応援してます!

プレート描き上がるまでいられなくて
ほんとにごめんなさい!
罪悪感に押し潰されてメンタルクラッシュしてます…

しばーた

こんばんは!

こんなゲームあるんだー
放浪ってなんかシュール笑

今日もありがとうございました!
いつも忙しい中お見送りしてくれて感謝ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

りえ

お疲れ様です!!

最近寒くなってきたから
体調に気をつけてください~!( ・ᴗ・ )⚐⚑

考査期間だけどこれ終わったらほいちゃんに
会えるんだ!って言うことをモチベにして
頑張っておりますなう…

めちゃくちゃガッツリになっちゃうけど
プロセカと第五人格は私は毎日してます

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
巨大ぶーめらんなんですけど、ちゃんとねたほうがいいすよ( ∩ ˙-˙ )
無理してないならいいですけど|ω・`)じー

スマホゲーはプロセカとハニプレやってます!
音ゲーめっちゃ好きなのでプロセカはもう人の領域超えてます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

リヴリーアイランドってやつインストールだけしたので時間があったらやってみます(・ω・)ゞ

さっき仕事おわったので次の仕事に行ってきます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

さゆり

おはよ!

ほいっぷちゃん
今日会いにいくけんね!
まきまきしてるかな笑

お腹空きすぎて彷徨うの、
可愛いゲームだね
そういえばたまごっちって今もあるのかな?

ちなみにわたしはプロ野球スピリッツたまにするよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る